top of page

UR-U(ユアユニ)の各プラン比較

UR-Uの3つのプランをご紹介しています。


記載事項 ❶プラン説明 ❷UR-Uアプリ ❸講師限定動画 ❹各曜日LIVE配信

❺生徒専属エキスパート機能 ❻イベント ❼スパルタキャンプ参加 ❽飛び級クラス

 
❶プラン説明

全部で3プランのご用意がございます。 通常は体験プラン、気に入れば入学プランへという流れが一般的です。

より短期間で学びたい方は飛び級プランのご用意がございます。


上記価格表に記載された料金以外の料金などは一切ございません。プラン登録後は、いつでもやめる事が可能です。体験プランへ戻る方法も30秒程度と、とても簡単です。いつでも好きな時に好きなだけ学べます。

 
❷UR-Uアプリ

『ビジネスの全スキルを1つのアプリで習得』することができるUR-U。電車の通勤時間やお昼のちょっとした隙間時間に好きな講義を学べます。講義のクオリティはもちろんのこと、堅苦しい学びではなく、エンターテイメント溢れる学びを提供しています。楽しく動画を見ながら気がついたらスキルが身に付く。


"ワクワクする学びを創り上げています。"


アプリダウンロードはこちらから

iOS

Android

 
❸講師限定動画

マーケティングはここのスクールに通って、プログラミングはここのスクールで学ぶ。学びたいことがあるけど、いろんなスクールに通ってお金もかかる。

そんな悩みをUR-Uで解決しませんか?


UR-Uでは厳しい審査に通過した講師が実践的なスキルを発信しています。マーケティングやプログラミング、ファイナンシャル、投資、英会話、SNS運用など、アプリ1つであなたの必要とするスキルが身に付きます。


SNS運用だけを学んでもビジネスに活かすことができませんが、マーケティングを学ぶことによって、ビジネスにも展開できます。UR-Uでは複合的なスキルが身につくからこそ、あなたの成長を飛躍させます。


講師の限定動画には鍵がかかっていて、動画のテスト問題に合格すると次の動画をご覧いただけます。テスト問題って聞くと不安になる方もいるかもしれませんが、動画の中から問題を出題していますのでご心配なく。テストで間違えても何回もチャレンジできます。


動画でインプットしたことをすぐにアプトプットすることにより、知識の定着に繋がります。積極的にアウトプットして学びを深めていきましょう。

 
❹各曜日LIVE配信

毎週平日の21:00または22:00ごろから30分〜1時間程度、各講師による限定LIVEを配信しています。(※曜日により時間が変動する可能性がございます。LIVE開始時間はアプリでご確認ください)


様々な業界のプロフェッショナルによる、リアルタイムの講義。UR-Uの生徒からの質問に生で答えたり、LIVE動画でしか聞けない特別な情報発信なども。LIVE開始前にアプリから通知が届くので、受けたかった講義の受講し忘れもありません。

 
❺生徒専属エキスパート機能

何かに挑戦すると必ず大きな壁に立ちはだかります。そんな時に様々な分野の専門家に相談できるのが、生徒専属エキスパート 。数十万かかる専門家への相談や、月に数万円かかるInstagramのアカウントコンサルへの相談など、通常有料の専門家への相談もUR-Uの生徒なら無料で何度でも相談ができます。


UR-Uは挑戦する人を全力でバックアップします。


生徒専属エキスパートの詳細は【こちら

 
❻イベント

講師による講演会や、短期間でスキルアップできるスパルタキャンプ、気軽に参加できてスキルが身に付くワークショップなど様々なイベントを開催しています。講演会やスパルタキャンプなど、開催されるイベントでは応募が殺到して用意していた枠はすぐに埋まります。

その際、チケット優先権や、各種イベントの参加の優待を受けることができます。 また、UR-U入学プランの生徒のみ参加可能なイベントも多種多様に企画されております。 入学プラン生徒は圧倒的なディスカウントを受けることができ、体験プランや一般の方よりもお得な価格でのご案内をしております。

 
❼スパルタキャンプ参加

2泊3日で実践的なビジネススキルを習得する、短期集中合宿。様々な講師による合同のスパルタキャンプで、明日から使える実践スキルを身につけることができます。


学びはもちろんのこと、スパルタキャンプの醍醐味はなんといっても集まる熱い生徒同士との交流。生徒同士でお互いのビジョンを共有し、共同で事業を設立することも可能です。

学びの後は豪華BBQやクルージングなどをご用意しています。(※キャンプにより内容が異なる場合がございます。詳細は各イベントの詳細ページをご覧ください) 通常¥488,000のプランが入学プランではなんと¥244,000になる大特典です。

 
❽飛び級プラン

通常の入学プランでは、各動画のテストに合格しないと次の動画を視聴できません。

飛び級プランでは、各動画のテストに合格など一切なしで全ての動画が申し込み時から全講師の限定動画なども含め全て受講可能です。法人の研修や、短期間で学びたい人などにおすすめです。

(※各講師の限定動画を順次アップロードしていきますので、ご視聴いただいた次回の動画が視聴できない場合もございます。)


bottom of page