動画テスト問題に関して

最終更新: 2月24日

UR-U生徒の皆さんは地に足を付け、講師動画を見てインプット、アウトプットを繰り返し、日々自分の成長を実感していることと思います。

この記事では、UR-U限定動画視聴及び動画問題に関してご説明致します。


記載事項

❶講師限定動画

❷動画テスト問題

❸アプリダウンロード

講師限定動画について

UR-Uに入学すると、ビジネスや投資の基礎から応用、マーケティングスキルなど実践的なスキルが学べる動画が豊富に揃っています。


動画を見るだけで終わってしまっては、何の価値もありません。インプットした内容をアウトプットすることに価値があります。インプットした内容をブログやSNSで発信したり、友人に話したりとアウトプットの方法は様々です。


人それぞれアウトプットの方法が違えば、知識の定着度もバラバラです。アウトプットの質で知識の差はどんどん開いていきます。

動画テスト問題について

UR-U限定動画には鍵がかかっています。各動画に関する問題が出題され正答すると、鍵が開いて次の動画が視聴可能になります。


問題の内容に関しては、動画を見れば答えられる問題です。動画で見た内容をその場ですぐにアウトプット。動画を見るだけで終わらず、自分の頭で考えることにより知識の定着に繋がります。約100以上の動画を好きな分野を好きなだけ学べます。


自分のなりたい姿を想像し、日々学んでいきましょう。

UR-Uアプリダウンロード

iOS版のUR-Uアプリインストールはこちら

Android版のUR-Uアプリインストールはこちら

186回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示