top of page

【全生徒の強制行動表】ユアユニ入学後


入学をしたら以下の順序に沿って必ず全てを実施してください。たった6つのステップですが一つ一つ確実な順序で成長しましょう。ユアユニでは中途半端な生徒は本当に不要です。なぜなら私たちは本気であなたの現状をより良く変えたいのです。

 

 

君の将来どうなるか(1分動画)

ユアユニは6割の生徒が「所得を上げた」という実績があります。(こちら)その為、適当な生徒が増えるとこの割合が崩れ、ユアユニのブランディングに傷がつきます。本当にやる気がない生徒は本入学前に辞退していただきたいのです。





全ユアユニ生強制の行動表

❶ プロフィールを設定【今すぐ

❷ 学習を始める【今日中

❸ 隔週のライブに参加する【隔週

❹ 卒業課題で単位取得【1ヶ月以内

❺ 収益化を開始し独立【1ヶ月以内

❻ イベントの参加【随時















 

竹花より ユアユニのビジョンは自由と多様性です。多くの人は今住んでる場所や、働いている職場だけが自分の世界だと思い込んでいます。しかし世界はもっと素晴らしい選択肢にあふれています。


例えば今の会社よりも幸せに働ける会社があったり、今住んでいる町よりもっと自分に合った町もあります。誰もが「自分は〇〇だ」とわかっていても「〇〇かもしれない」を分かっていません。自分の固定概念を捨て、社会の固定概念に疑問を抱き、多様な選択肢を持つ自由な人生を創りたい。


上司の愚痴を聞く飲み会の日々、同じメンバーで同じ会話をする毎日、家賃を払うために満員電車に乗る毎日、そして週末だけを楽しみに生きる毎日。そんな日々を過ごしている人たちがほとんどのこの社会で、せめて、ユアユニだけは熱く輝き続ける人間たちの集まりにしたい。そんな思いを持ちながら「5年以内に世界最大のスキルアップコミュニティ」を目指しています。


一人から一つのコミュニティができ、一つのコミュニティから国を変え、そして世界を変えるということは可能だということを私たちは心から信じています。

bottom of page