top of page

【渋谷松濤】Roof Top Terrace Cafe最高の体験サービス


落ち着いた雰囲気の空間で有意義なひとときを作りませんか?


渋谷松濤のRoof Top Terrace Cafeにて最高級で優雅な空間をお楽しみいただける体験型サービスを開始いたします。最少1日〜自分のお店を出店したり、複数人で一緒にお店を創り上げたり。初期費用がかからず、渋谷最高級エリアで自分たちのお店が出せる。


これ以上の贅沢があるでしょうか?


あなたの可能性を引き出す空間

自分の料理の腕を試してみたいが東京でお店を出すのはハードルが高くてなかなか挑戦することができない。そんな方にはうってつけです。初期費用が一切かからないため、安心した状態で挑戦することができます。UR-Uで繋がった人たちを招待することも可能。 

あなたがシェフとしてのUR-U生を喜ばせる立場になれるのです。


また都内で落ち着いた雰囲気の撮影スタジオを探しているクリエイターの方、Roof Top Terrace Cafe以外に最適な場所はありません。優雅で落ち着いた空間やテラスから見渡すことのできる渋谷の街並みを背景に素晴らしい写真、動画が撮れるでしょう。

ぜひ撮影スタジオとしてもご利用ください。


その他にも渋谷高級街の雰囲気を味わいたい、友人や恋人の誕生日を祝いたい、パーティ 会場として使用したい、など娯楽目的としてもご利用いただけます。


1日貸切や時間貸し、月単位での貸出しも可能です。


使い方はあなた次第で無限に広がります。

自分の可能性を広げる場としてご利用ください。


ワクワクをもっと身近に

Roof Top Terrace Cafeで地方飲食店出張イベントを開催したい方を募集します。


地方では知られているけど、全国にまだ知られていない。そんな名店が地方にはたくさん眠っていると思います。地方の味を多くの人にも知ってもらいたいけど、東京都内にお店を構えるのはハードルが高すぎる。東京に出店したとしても集客の仕方がわからない。多くの不安があると思います。


もしそんな不安がなかったらどうでしょうか?


Roof Top Terrace Cafeは時間貸しのサービスのため、出店時の開業資金などは不要です。Roof Top Terrace Cafeにある調理器具も使用可能です。


また、集客についても、最大限サポートさせて頂きます!

Roof Top Terrace Cafe公式SNSでのイベント告知やタグ付など多くのアクティブユーザーにリーチが可能です。


これをきっかけにお店を知ってもらい、お店を知った人が地方に訪れた際に立ち寄ってくれる。口コミで広がり、自社製品を通販で買ってくれる人が増える。全国の人にお店を知ってもらえるチャンスです。


あなたはご自慢の料理を提供していただくだけです。


ご興味のある方

利用方法や利用料金、利用時間などの詳細内容は決定次第至急お知らせいたします。

Roof Top Terrace Cafeにて素敵な一時をお過ごしください。


ご希望の方、詳細をお伺いしたい方は、【こちら】よりフォームのご申請をお願い致します。

bottom of page