週に10分「超まとめメルマガ」by竹花


休日の朝、出勤前の朝、10分だけカフェでラテを飲みながらお勉強。毎日少しだけ知識やスキルを増やして、価値をあげよう。 【メルマガ内容】 ❶ WEEKLY NEWS これだけ知ってれば社会人なんとかなるニュースまとめ ❷ 投資状況 竹花の投資している銘柄などの共有

❸ プレイリストの共有 竹花の仕事BGMや、インスタでも話題のstoryBGMは毎週更新されます。 ❹ 非公開/先行配信動画 一般には出せないYouTube動画やコラボ内容の先行配信など。 【メルマガを読む方法】 1 : LINE公式ページに登録すれば見逃しはありません!(こちら) 2 : インスタのタグ付けをするだけで配信! POINT★ DMはタグ付け照合システムによって自動送付されております。一方で人数がとても多いためインスタの1時間あたり送れるDM数に上限がございます。そのためDMが届くまでに数日かかります(タグ付けタイミングが早い方は即時自動返信が届きます)また特に竹花の投稿でなくとも、講義や竹花の投稿のスクショなど様々ございます。


※注意!

以下の行為などはすぐにブロックされて生涯配布対象から弾かれますのでご注意ください!

① 24時間ストーリは消さないでください。消すとブロックされます。 ② サブ垢禁止(フォロワー50人以下は排除されます) ③ タグ隠し禁止 (takaki_takehanaのタグを極端に小さくしたり、隠したりは対象外) ④ タグは数日かかる場合があります。基本的に週末に送付します。 数日後に竹花のアカウントから直接以下のような返信が来ます。その返信にメルマガのURLが記載されています。

【チート資料について】



俺がサラリーマン時代一番嫌だったこと。これが資料作成です。 でももし上司が「あのタスク整理して全員に共有できるようにしておいて」って行って、10分で終えてお昼には帰宅できたら最高じゃない?評価も上って給料も上が流よね。笑 そう思って今までに必要だった(もちろん新規事業開発室や戦略室で学んできた最高級のクオリティですよ。)資料の全てをアプリからワンタップでダウンロードできるようにどんどん進めています。しかもそれも動画で徹底的に解説付き。 経営者の方:従業員が資料を作っている時間が一番コストです。 会社員の方:15時に帰宅して自分のスキルアップの時間を確保できる方が会社のため。 起業家の方:実際にこのテンプレートでやれば僕以上のスピードで事業成長できますよ。 この機能による時間のROTI(Return Of Time Investment)時間投資回収を考慮したらどれだけこれが最強な投資なのか、ぜひ考えてみてください。 URUアプリを無料ダウンロードするだけで資料や講義が見放題! (こちらから)


1,131回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示