挑戦を簡単に。独立できるための新事業Cloud Start-Upとは?

最終更新: 6月4日





この度、遂にUR-U生徒皆様が簡単にビジネスに挑戦し、独立できる新しい仕組みをリリースすることになりましたので記事にまとめます。


本サービスは、3タップ以内に登録、研修、販売、報酬獲得の全てができます。


2021/04/27更新:Cloud Start-Upに名称変更されました。

2021/05/222更新:Cloud Star-Up(クラスタ)リリースしました。

https://www.mds-fund.com/csu




✔︎この記事に書いてあること

・新事業Cloud Start-Up(クラスタ)とは?

・Cloud Start-Upに参加するメリットとは?

・Cloud Start-Upの特徴とは?

・今後のCloud Start-Up事業の流れ

オンライン説明会事前申込リンク



新事業Cloud Star-Upとは?


Cloud Start-Up(通称:クラスタ)は、ご自身でビジネスを0から作ることなく、高いデザイン性や開発力のプロダクト/サービスを販売するだけで収益が発生する新しいビジネスツールです。販売するために必要なWEBサイト、提案カタログ、専用ツール、決済、お客様サポート、管理画面、研修動画まで全てが揃っている完璧なモノを取り扱うことができます。全てが、おばあちゃん目線で分かりやすく設計、面倒な手続きなど一切不要で、3タップ以内にエージェント登録、研修、販売、報酬獲得の全てができます。


オンライン説明会事前申込受付中

2021年5月初旬開催予定



Cloud Star-Upに参加するメリットとは?


クラスタは、UR-Uで積極的に学んでいる生徒のために作られた新規事業になります。ここでは、クラスタに参加すると得られる3つのメリットを共有します。


❶ 0から事業を作れなくても、今すぐビジネスを開始できる

❷高いデザイン性&開発力のプロダクト/サービスを取り扱える

❸スマホ1つ、3タップ以内で誰でもエージェントになれる


一つづつ紹介していきます。




❶ 0から事業を作らず、ビジネス開始できる

ビジネスを新しく始めるときは、全てご自身で商品設計からWEBサイト、カタログまで作らないといけないと思ってませんか?たとえ、商品が完成してもしても、決済関連や契約関連、カスタマーサポートなどやることは膨大です。ビジネスは、1人でやることだけが正解ではありません。クラスタなら、1人で始めるとハードルが高いビジネスを今すぐ簡単に開始する事ができます。


例えば、最近飲食店を開店した友達と話している「こんなサービスがあるんだよー」っと紹介カタログを見せて、申込時に専用URLをLINEで送ってあげるだけで収益が発生します。とくかくにシンプルです。


❷ クールで完璧なプロダクト/サービスを取り扱える

皆様の挑戦をしっかり「マネタイズ」していくところまでサポートするために、AGENTでは、高いデザイン性と開発力のあるクールなプロダクト/サービスを多数取り扱うことができます。しかも、全てがおばあちゃん目線で分かりやすく設計されているので、誰でも簡単に理解できます。



❸ 3タップ以内で誰でもクラスタ登録可能


ログイン画面下より新規登録

簡単なフォームに応えるだけで登録完了です


クラスタに参加するために、面倒な手続きは一切不要。スマホ1つ、3タップ以内で登録できます。登録後は、専用アプリから報酬金額確認、商品カタログ入手、専用URLを入手してご自身のブログやSNSに貼り付けるだけで簡単にビジネス開始できます。


もちろん、会社員、フリーランスも法人の方も誰でも登録可能です!




Cloud Start-Upの特徴とは?

現在開発中の画面


ここから、さらに具体的にクラスタの特徴を深掘りしていきます。


❶取り扱えるプロダクトとは?

❷様々な報酬体系

❸オールインワンインターフェース




❶取り扱えるプロダクトとは?

Instagram集客ツール


MEO集客ツール



クラスタに参加すると、膨大な商品を取り扱うことができます。システム開発、店舗集客、HP制作、クリエイション、不動産、フィットネスジム器具販売など。業界問わず、小規模ビジネスオーナーから大企業まで幅広いクライアントに合わせることができます。しかも、全てにカタログ、研修動画、専用申込URLも揃っており、申込後のクライアントとの契約関連やカスタマー関連も全てクラスタ側で対応します。


事業一部紹介

・Instagram集客ツール

・GoogleMap集客ツール

・WEBサイト制作

・SNS/YouTube運用代行

・映像/写真制作・編集

・フィットネス器具レンタル

・ウォーターサーバー

・スマートフォン通信

など多数


今後、Cloud Star-Upパートナー企業の様々な商品も取り扱うことが可能になります。事業一部の詳しくは、以下のリンクから確認できます。


https://www.mds-fund.com/




❷様々な報酬体系

画像は現在開発中の専用アプリ

報酬金額が分かりやすく確認可能に



幅広い報酬体系を用意していることもAGENTの強みです。一つの案件が制約すれば、報酬が発生するスポット型報酬から、紹介したクライアントがサービスを契約している限り継続的に報酬が発生するストック型報酬まで用意しております。ストック型報酬の中には、契約期間が決められている案件も多くあるので、一定期間の安定収入を確保することができます。



❸オールインワンインターフェース

現在開発中のCloud Start-Up管理画面

研修動画、提案資料、専用URLまで一元管理




クラスタでは、独自のプラットホームアプリケーションを用意しております。案件一覧、サービス提案資料、営業研修、顧客管理、報酬金額確認まで全て一限で管理できます。


各メンバー独自に発行される専用リンクも用意しておりますので、クライアントと案件のマッチングも容易に抜け漏れなく実施できるのも強みです。商品説明は、専用カタログを送るだけ、制約時は、専用申込URLをコピーしてクライアントに送信するたけで成立します。




今後のCloud Start-Upの流れ


クラスタは、2021年5月に正式リリース予定のサービスです。今後のスケジュールをご紹介します。


■ 5月初旬ごろ:オンライン事前説明会

事前予約はこちら

■ 5月中旬:サービスリリース

■ 5月中旬:提案資料、研修動画リリース

■ 6月〜7月:全国オフライン勉強会開催


さらに将来的には、専用アプリのリリース、今よりも幅広い案件を公開などを予定しております。



オンライン説明会事前申込リンク

新サービスリリースに伴い、オンライン説明会を開催予定です。こちらは事前予約が必須になりますので、興味がある方は、事前にお申込みをよろしくお願いいたします。


======

日時:2021年5月22日22:00~

人数:定員なり次第締め切り

条件:事前申込者限定

フォーム:こちら

======



Cloud Star-Up(クラスタ)公式HP

https://www.mds-fund.com/csu


5,335回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示