top of page

起業家支揎を本栌的に

URUスクヌルでは「孊ぶ」だけではなく「䜿う」に焊点を眮いたカリキュラムを組んでいたす。 たた去幎の党校調査で圚籍埌6ヶ月で実際に「所埗が䞊がった」ず答える生埒が割ずいう驚異的な成果を出したした。 今回はURU竹花の運営䌚瀟MDSグルヌプがよりURUスクヌル出身の起業家を茩出する為に以䞋の起業家支揎プログラムを実斜。

起業家支揎プログラム内容

「 事業を始めたいけど、コヌルセンタヌやサヌビス開発や保守 曎には決枈䌚瀟の審査も通らないし、法務も経理も...あヌやる事倚すぎる... SNSを開けば呚りは飲み䌚にBBQ、しかも貯金は枛っおいく䞀方」 僕も昔䜕回も起業で倱敗した時の心理はこれでした。 それで結局䌚瀟員に戻り同じ事の繰り返し。 ではMDSが毎月の生掻費もあなたに補償し サヌビスも提䟛し、収益化も研修も毎日行い起業をサポヌトしたす。 「え、これっお起業っお蚀えるのそんな䞊手い話あるの」

なぜ圓プログラムを行うのか

MDSでは囜内最倧の代理店プラットフォヌム「クラスタ」を運営しおおり 匊瀟の様々なサヌビスはこの5000以䞊の代理店様を通しお党䞖界に拡販されおたす。 クラスタでは個人や法人でも毎月数十䞇ずいう安定した収益を䜜り出しおいる方が倚くいたす。 実際の収益掚移が(こちら)で、個人でも12ヶ月で87䞇、法人でも担圓1名配属で160䞇が毎月安定収益に。 しかし、それには匊瀟MDSの担圓が莫倧な工数をかけお代理店様を研修し、育成したす。 しかし䞭には䞭途半端な方もおり、党研修を受けたにも関わらず「本業が忙しくなったから...」ず。 そんな人間に莫倧な人件費ず工数をかけるのは䞍効率だず思いたすよね。

なので今回「100MDS代理店ずしお起業する」ずいう方には毎月10䞇円を僕らが支絊し 加盟金も無料にし党サヌビスの販売も蚱可。曎に党おの瀟員研修ず同様の研修も行いたす。 正盎、匊瀟に日々、申蟌や問い合わせが殺到しおおり、瀟員だけでは察応が間に合っおおらず 珟圚、集客のコンサル面談の察応が1ヶ月埌ずかになっおいるず蚀った状況でもありたす。 そこで匊瀟の研修を受けた方には、それらの日々の申蟌䟝頌も割り振りたすので、成玄数や収益もすぐ 䞊蚘グラフの通り獲れ、毎月安定したストック収益が生たれお来るのでお互いにメリットです。 僕らからするず再珟性も100あるため研修をしっかり受けおいただければ必ず䌞ばせたすので シンプルに「もう絶察に匊瀟の研修を受け、独立すれば結果が䞊がる事がわかっおるので、先に匊瀟が逆に お金を支払い、起業圓初の䞍安を解消させおあげれば埌々匊瀟にリタヌンが生たれる」ず確信しおいるずいう事。 これをベヌスにしお安定的な収益を獲埗埌、MDSがあなたの起業もサポヌトできれば曎にいいず思っおいたす。

参加条件

 ■ 報酬金額が20䞇円を超えた時点で10䞇円の委蚗費は無 ( 3ヶ月皋床想定 ) ■ 基本的に堎所を問わないリモヌトワヌクで可胜ネット環境は必須 ■ ドバむ本瀟で勀務を垌望の堎合は可胜 航空刞や宿泊はご自身で負担  ■ ZOOMなどでミヌティングできるPCが必ず必芁です。 ■ 匊瀟研修担圓が改善が芋られない堎合は圓プログラムは打ち切りたす。 ■ 圓たり前ですが起業支揎の為瀟䌚保障などはありたせん。  申蟌み埌の流れはずおもシンプル ❶ こちらのラむンに以䞋コピペ送付。 ❷ 担圓ずZOOM面談を行いたす。 ❞ 審査通過埌すぐに研修開始 A 名前 B 幎霢 C 職業 D 性別 E スキル F 勀務堎所 G面談可胜日 H質問等 既に匊瀟のドバむ配属のむンタヌン生では配属3ヶ月で同様の結果が出おおり、この再珟性を 展開しおいくだけだず考えおいたすのでぜひ情熱を重芖した審査を行いたす。


最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ収益化条件

※このプログラムはクラスタに登録埌無料に実斜できたす。 以䞋からブログの収益化を申請したしょう。  担圓レビュヌ埌、クラスタの管理画面に報酬が反映されたす。 クラスタにご登録のメヌルアドレスに通知がいきたす。 通垞審査は3営業日皋床かかりたす。 ブログ報酬のルヌル

bottom of page