【集客管理を自動化】LINE公式アカウント構築ワークショップ


「せっかく集客してもリピーターに繋がない、、」

「顧客対応を自動化したい、、」

「メールを送っても全く見られない、、」


顧客対応をしていて気づいたら1日が過ぎ、やるべきことができなかった経験はありませんか?それでも、顧客対応は重要です。


顧客が困っていることが即解決できて、しかも顧客対応が通常の10分の1以下にできる方法があります。それがLINE公式アカウント構築です。


今回のワークショップでは、顧客対応をゼロにするためのLINE公式アカウント構築や、リピーターを獲得していくための施策。さらにはデザインやアプローチ方法などを、LINE公式アカウントを構築したことがない初心者でも、わかる内容のワークショップになっています。


ワークショップで、LINE公式アカウントの実践的な構築方法を学んでいきましょう!


【レクチャーする人】

赤池/UR-U講師

都内で会社経営。飲食店エステ・EC・医療事業者に対して、WEBマーケティングとWEB制作をサービス提供。WEB広告(FB・YT Google)、LP構築、LINE構築を得意とする。UR-UではLINE集客管理学部の講師を務める。


LINE集客管理学部ってなに?

この記事でわかること

  • LINE公式アカウント構築ワークショップって?

  • 何をするワークショップ?

  • どんなことが学べる?

  • 参加することでどうなる?


記載事項

❶ワークショップ参加メリット

❷ワークショップの内容

❸ワークショップ参加後の姿

❹ワークショップ詳細

❺お申込み

❶ワークショップ参加メリット


1.初心者でもLINE公式アカウントができるようになる

ワークショップに参加することで、LINE公式アカウント構築手順が学べます。ただ構築するのではなく、どのような構築手順がいいのかを順序立ててを解説。手順を理解することで、自社のLINE公式アカウント構築ができるようになるだけでなく、LINE公式アカウント構築案件を獲得できるようになります。


2.超実戦型でLINE構築!

今回のワークショップでは、LINE公式アカウント構築の基礎はもちろんのこと、一緒に自分だけのオリジナルLINE公式アカウントを構築していきましょう!ワークショップはアーカイブが残りますので、週末にカフェで復習しながら構築することも可能です。


3.わからないことはその場で解決!

自分ではわかっているつもりでも実際にやってみると全然できない。こういうことはよくありますね。今回のオンラインワークショップはYouTubeの生配信です。わからないことはすぐにコメント欄まで質問してください!その場で答えます!わからないことをそのままにしないことがオンラインワークショップの特徴です!

❷ワークショップの内容

公式LINEアカウント構築ワークショップでは『構築の手順、案件獲得方法』に重点を置いて進めていきます。基礎的な部分ではありますが、もっとも重要な部分です。前半でアカウント構築や案件獲得に関する基礎的な講義を行こなったあと、後半に実践的な構築を行なっていきます。PCをお持ちの方は、ワークショップで一緒に構築していきましょう!実際に操作してみることが、構築上達への近道です。

❸ワークショップ参加後の姿

今回のワークショップでは、数多くの企業のLINE構築をしてきた、赤池講師の実践的なノウハウを発信します。今まで全くLINE構築をしたことがない初心者も、ワークショップに参加すれば、顧客対応の自動化ができるようになります。毎日時間に追われていた顧客対応から解放され、顧客もすぐに回答があるから満足し、上司の評価もアップ!ワークショップ参加後に、是非自分の会社のLINE公式アカウントを顧客対応を自動化してみてください。

❹ワークショップ詳細

日程:7月下旬予定

時間:20:00~21:00

場所:YouTube生配信(アプリ内にURL設置)


※オフラインでの参加は募集いたしません。

※当日はPCがある方は動画を見ながら一緒に構築していきましょう。

❺お申込み

今回は申込は必要ございません。UR-UアプリにYouTube限定公開のURLを配置しますのでそちらよりご覧ください。













324回の閲覧0件のコメント