top of page

【Vol.8 】売れる人と売れない人のたった1つの差

❶メルマガ

❷最低限知るべきニュース

❸8月の勉強会スケジュール

❹今週のスキルアップ動画

❺FU MTG実施します!


 

❶メルマガ


契約を獲得できているパートナー様は結論「行動力」と「継続力」があります。


何度も何度も質問が来ますし、修正をして次に臨んでいます。最初は経験がなければうまくいかないこともありますが、それを乗り越えて継続できる方は成約が取れてきたんです。サービス自体はいろんな方に評価していただいています。諦めた時点で売れません。


売ることができればクライアント様が契約を継続している限りは不労所得を得ることができます。旅行に行ってても、デートをしてても、寝てても報酬が入ってきます。そこまでどれだけスピード感を持って行動できるかが大事ですね


 

❷最低限知るべきニュース


①TikTok動画を非推奨に


今や認知拡大のためには欠かせなくなったリール。中にはTikTokでバズった投稿をそのまま引用してリールに乗せて、バズらせようとしている人がいますがそれももうできません。




②GMBの投稿効果を高める7つのヒント


GMBへの知識を蓄積することで店舗へのアドバイスを皮切りにアポを取ることもできますし、インスタで発信することで認知を取ることもできます。



③NAPの統一をするべき理由


MEO対策の一環であるNAPですがご存知ですか?クライアント様より知っていなければまず購入してもらうことは不可能です。


 

❸8月の勉強会スケジュール


①インスタ説明会

日程:8月4日(水)

時間:20:00~21:00

配信:YouTube配信

内容:MEOやGMBに関してのサービス内容と概要の勉強会を行います。こちらの勉強会で話したことをそのままユーザー様へご説明いただければ商談を行えるようになります。



②MEO勉強会

日程:8月11日(水)

時間:20:00~21:00

配信:YouTube配信

内容:Instagramのサービス内容から概要までの勉強会を行います。こちらの勉強会で話したことをそのままユーザー様へご説明いただければ商談を行えるようになります。



③HP勉強会

日程:8月18日(水)

時間:20:00~21:00

配信:YouTube配信

内容:HPに関してのサービス内容と概要の勉強会を行います。こちらの勉強会で話したことをそのままユーザー様へご説明いただければ商談を行えるようになります。



④ユーザー説明会

日程:8月25日(水)

時間:20:00~21:00

配信:YouTube配信

内容:ユーザー様へ向けてサービス説明会を実施いたします。各プランへ興味のあるお客様を集めていただきMDS担当がご説明をいたします。


 

❹今週のスキルアップ動画



PULL広告ってやっぱりすごい大事なんです。マーケティングを学ぶことでPULL広告ができるようになってきます。見たい、知りたい、買いたいと思いわせるためには感情に訴求しないとですね。


 

❺FU MTG開催します!



今月から毎週水曜日に「FU MTG(フォローアップミーティング)」を実施いたします!各担当から連絡がいくと思いますので、ぜひご参加ください!内容は成約が取れているパートナー様の動き方を共有したり、メンバー同士の横の繋がりを広げたりします!


1人で悩む必要はありませんので、パートナー同士で繋がって気軽に相談したり、できるような関係性を作っていきましょう!それでは今月もよろしくお願いいたします!



bottom of page