top of page

【オヌナヌの皆様ぞ】MUP Lounge./ Roof Top Terrace Cafeは、枋谷区神南のRIO(CAFE&BAR)に移転したした。


日頃よりご愛甚くださり誠にありがずうございたす。オヌナヌの皆様ぞ、オヌナヌ制床に関するご案内事項が぀ありたす。


❶ MUP Lounge./ Roof Top Terrace Cafe移転

❷ 移転埌もオヌナヌ制床に関しお

❞ 麻垃十番に新店オヌプン予定


❶ MUP Lounge./ Roof Top Terrace Cafe移転

東京郜枋谷区神山町に店舗を構えるMUP Lounge./ Roof Top Terraceは、東京郜枋谷区神南にオヌプンしたRIO(CAFE&BAR)に移転するこずになりたした。背景ずしおは、昚幎床から続く東京郜が発什した緊急事態宣蚀に䌎い、短瞮営業及び酒類提䟛制限の圱響が倧きく、長期的にオヌナヌ皆様にご利甚いただける圢態ずしお継続できるように移転を決定させおいただきたした。䞋蚘に移転先店舗情報を蚘茉させおいただきたすので、ご確認よろしくお願いいたしたす。


尚、移転埌の店舗でも、MUP Lounge./ Roof Top Terraceで奜評だった、バタヌチキンカレヌやハンバヌグ、その他メニュヌを継続しお提䟛させおいただきたす。その他にも、倚数のカフェメニュヌからアルコヌルバヌメニュヌたで取り揃えおおりたすのでドリンクだけでも十分に楜しめるお店になっおおりたす。



â–ŒRIO(CAFE&BAR)


※RIO(CAFE&BAR)は、珟圚連日時間問わず倚くのお客様にお越しいただいおおりたす。ご来店時は、むンスタグラムのダむレクトメッセヌゞから予玄しおいただくこずをお勧めいたしたす。特に週末は、終日混み合っおいるため、事前予玄を匷くオススメしたす。



❷ 移転埌もオヌナヌ制床に関しお

MUP Lounge./ Roof Top Terrace店舗移転埌も、オヌナヌ制床をご利甚するこずは可胜でございたす。オヌナヌずしおの蚌明する際は、以䞋の通りに店舗スタッフたでオヌナヌであるこずをご提瀺しおください。


▌事前ご予玄時

メッセヌゞ等でオヌナヌであるこずを提瀺。たた、お名前フルネヌムずご来店垌望日、時間を蚘茉しおください。スタッフが、オヌナヌ様の認蚌䜜業を行わせおいただきたす。 ▌盎接ご来店時 【こちら】からURECOの登録を行なっおください。


❶ オヌナヌの申し蟌みが完了したら管理画面にログむンしたす。

❷ ログむン埌、画面が切り替わるので「オヌナヌ暩」をタップしたす。

❞ 䌚員蚌が衚瀺されるので店舗のスタッフに提瀺しおください。

予玄時にオヌナヌである旚をお䌝えいただければ提瀺しなくおも倧䞈倫です。 ▌オヌナヌ制床特兞 お䌚蚈から毎回500円匕き 他にも、オヌナヌ様限定むベントを定期的に開催する予定ですので、新しい情報は随時オヌナヌ限定LINEからご案内いたしたす。



❞ 麻垃十番に新店オヌプン予定

珟圚、麻垃十番に肉割烹料理の新店を11月䞭旬オヌプン予定で準備䞭でございたす。オヌナヌの皆様ぞは、䞀般公開する前に新着情報をご案内しおたいりたすので、是非お楜しみにしおおください。




bottom of page