【クラスタ】何から始めればいいかわからない方へ【スタートアップセミナー開催決定!】

最終更新: 6月3日



「登録したはいいけど...」

「どうやって売ればいいの...」

「まず何からすれば...」


先月リリースされた『Cloud Start-UP(クラスタ)』。現在約400名以上の方が登録しており、すでに何件も成約を獲得している方もいらっしゃいます。ですが、登録者の方の中には何から始めればいいのかわからないという方もいらっしゃるかと思います。


そんな方のために今回「スタートアップセミナー」を開催します。クラスタ登録者限定のZoom配信での開催です。すでに成約を獲得している方の販売方法や、事前準備でやっておくべきこと。成約率をあげるコツなどをお話ししていきます。まだ何も始められてないという方でもまだ遅くはありません。


コチラの記事ではスタートアップセミナーに関する詳細を記載していきます。



記載事項

❶セミナー参加のメリット

❷セミナーの内容

❸セミナー開催情報



❶セミナー参加のメリット!


セミナー参加のメリットは以下の3つです!

1.成約までの流れを徹底解説!

2.アポイントのコツやセールスのコツ!

3.事前準備するべきこと!


ここからは以上のセミナー参加による3つのメリットについて記載していきます!


1.成約までの流れを徹底解説!


まず何から始めればいいかわからないとう方向けに「まずはこれをしましょう!」という内容をステップバイステップで解説していきます。営業経験なし、セールス経験なしでも販売できるフローも紹介しますのでご安心ください!



2.アポイントやセールスのコツ!


すでに複数の成約を獲得している方からヒアリングした内容を共有します!どのような方法でアポイントを取り、どのような方法で成約まで繋げているのかを学ぶことでTTP(徹底的にパクる)できる部分はTTPしましょう!



3.事前準備するべきこと!


事前に準備するべき項目とセールスのコツをお話しします!事前にクライアント様の情報を知ることができれば成約の確率は大幅に向上します!どんな準備をすれば成約率をあげることができるのかをお話しします!


※クラスタへの登録は【コチラ



❷セミナーの内容


スタートアップセミナーは「何から始めればいいかわからない方向けのセミナー」です。セミナー内容は以下の流れで進行していきます。


1.成約までの流れをおさらい

2.アポイントを取る方法

3.MTG /セールステクニック

4.事前準備項目

5.1to1 MTGについて


まずは成約までの流れを理解していただいたのちに、各段階でどのようなことを実行していけばいのかについてステップバイステップでお話ししていきます。その中でセールスやMTGの際のテクニックやコツについてもお話ししていきます。


また、事前準備の方法に関してもチェックリスト形式でお話ししていきます。MTG前に抜けもれのないように活動をしていきましょう!最後には1to1 MTGについてお話しします!簡単にご説明しますと、不安な点や悩みをZoomなどのMTGを行いサポートするというモノです。詳細はセミナーにて。



❸セミナー開催情報


日程:6月4日(金)

時間:22:00~23:00

場所:YouTube配信

参加方法:6/4(金)の21:30に登録時のアドレスへURLを送信させていただきます。参加希望の場合は6/4の21:30までにクラスタへのご登録をお願い致します。

参加条件:クラスタに登録完了していること


※アーカイブは残りません。

※今後定期開催いたしますので今回ご参加できない方は別日にてご参加ください。

※一度参加された方でも複数参加可能です。


クラスタへの登録は【コチラ







589回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示