top of page

【新サービスリリース!】1番成約率の高いアポ方法とは?実践方法も!



記載項目

❶新プランリリース

❷現段階で成約率が高いのは?

❸サービス説明会開催!

❹1to1 MTG募集中!


 

❶新プランリリース

6月8日に新プラン「PORTCAKE PLAN」と「IG+MEO PLAN」がリリース致しました!どういったサービスなのかについてお話ししていきます!SNS集客に加えて、すでにInstagram運用を頑張っている飲食店や美容院の方なら尚更効果のあるツールやサービスです!


【PORTCAKE PLAN】


PORTCAKE PLANとは簡単にいうと、Instagramで投稿した画像が自動で店舗のMEOに反映されるというツールです。MEOでは画像の投稿や口コミの返信が重要な取組です。しかし飲食店や美容院の店長さんって忙しいんです…。

なのでInstagramもMEOも頑張るのって結構大変。でもSNSもMEOも頑張らないと集客が減っていってしまいます。そんな時にInstagramへの投稿だけでMEOもカバーできるとなったら??俺だけのタスクが削減されるでしょうか?

そういった作業効率化のツールです。また、1つのIGアカウントで複数店舗と連結可能。店長の「めんどくさい」を解決する待望のツールです!


【IG+MEO PLAN】


コチラのプランはIG PLANとMEO PLAN、PORTCAKE PLANの3つがパッケージされたプランです!これでSNS→WEBまでの集約導線を確保することができます。SNSがファーストタッチである現代ではSNS→WEBの導線を整えてくことが最も重要です。


さらにこのプランではPORTCAKE PLANの料金が無料!つまりプランの内容的には3つのプランがパッケージされているものの値段的にはIG PLANとMEO PLANを合算した¥69,800!すでにIG PLANを登録済みのクライアント様に向けても提案できるプランです!


 

❷現段階で成約率が高いのは。。。?


先週から毎日いろんなクラスタ会員様とお話しさせていただいています!その中で「どうやってアポイント取っていますか?」という質問をさせていただくことがほとんどなのですが、現段階で最も成約率の高いアポイント方法は…


「友人紹介」

「アポ電」

「DM」


の3つでした!友人紹介がアポイントも成約率も上がりやすい傾向にあります!また、直接の友人でなくとも友人経由で紹介してもらった案件に関しても高いアポイント率と成約数がありますね!


またアポ電もアポイントを取りやすい傾向にありますね!Googleで検索して、MEO10位以下の店舗に電話をしてみるという感じでアポイントにつなげている方もいらっしゃいます!友人や仕事関係で仲のいい方とコンタクトを取ってみて案件を紹介してもらうのもありですね!


 

❸サービス説明会開催!


今週の金曜日はサービス説明会を生配信で行います!実際にクライアント様に紹介するときや説明するときに自分自身でどのくらいサービスのことを知っているかで提案方法も安心感も変わってきます。


SNS集客に関する4つのプランについてまずはご説明いたしますでのでぜひご覧ください!アーカイブは翌日の18:00まで残ります!URLの共有は金曜日のメルマガ配信時に添付いたしますのでご確認よろしくお願い致します。

クラスタサービス説明会

日程:6月11日(金)

時間:21:00~22:00

参加方法:メールにURLを添付します


※配信中の質問に関しては最後にまとめて回答いたします。アーカイブをご覧になる方への配慮ですのでご理解のほどよろしくお願い致します。


 


❹1to1 MTG募集中!


現在1to1 MTG希望の方を募集中です!クラスタに登録したもののまずは何から始めればいいかわからない方や、営業のコツ、アポイントのコツを相談したい方などどんな悩みでもいいでのでご相談ください!


ご希望の方は下記URLより、ご希望の日程を入力の上ご応募ください!

bottom of page