URUアプリにクラスタ統合します。 | 「学べる」→「稼げる」アプリに変わります。

更新日:9月9日



今回は、UR-U生及びこれからUR-Uに入学する人にとって非常に重要なお知らせがあります。


UR-U(ユアユニ)は、国内最大規模のオンラインスクールとして”学べる”プラットホームの業界最前線を走っています。


そして、2021年5月からリリースしている、プラットホーム開発元のMDSが展開している独立支援サービス「Cloud Start-Up(クラスタ)」でも700以上の企業やユーザーが集まり、続々と収益を上げることができています。


そしてこの度、UR-Uで学んだことをより活かせる環境にしていくために、クラスタとの統合をすることを決定いたしました。


▼UR-Uオンラインビジネススクール

入学はこちら

無料体験入学(10月9日まで無料)


UR-U入学で所得は上がります

2021年8月に実施したURUアプリ内でのアンケート調査の結果、半数以上の生徒が「年収が上がった」との回答がありました。UR-Uで学んだスキルを現場で活用すれば、大半のユーザーが成果を実感できる存在になっています。


クラスタもリリース3ヶ月で...

クラスタもリリース3ヶ月に関わらず、すでに多くのユーザー様が多くの収益を上げることを達成しています。ユーザー一人一人に対し、専属サポーターが担当になり、定例ミーティングや個別相談しやすい環境を用意し、初心者の方でもしっかり始める環境を整えています。



そもそもクラスタとは?

「Cloud Start-Up(クラスタ)」は、ユーザーの声を元に、デザイン性の高い商品開発、システム構築、サポートまで全て完璧に揃ったサービス/商品をユーザーの自社商品のように取り扱うことができるサービスです。


各商品の営業研修から提案資料、専用の申込URL、カスタマーサポート、更に専属サポーターが1to1で担当してくれます。商品販売していくために必要な要素は全て揃っている状態でビジネスを始めることができます。


▼詳しくは

Cloud Start-Up(クラスタ)

30秒無料新規登録


UR-Uのアウトプット制度

UR-Uでは、学んだことをアウトプットし、しっかりとスキルとして定着させることができるまで支援する制度が揃っています。学んだことをブログアウトプットすれば「1記事1000円」制度は、毎月300名以上の生徒が参加しており、学びをしっかりとアウトプットする習慣化ができています。


▼UR-Uオンラインビジネススクール

入学はこちら

無料体験入学(10月9日まで無料)


実際の生徒/ユーザーの声集めてみました!

ここからは、実際にUR-Uで学び、成果をあげている生徒さんをピックアップして紹介していきます!



❶河野さん「周りのUR-U生徒からの刺激も強く、3日坊主だった私が行動し続けれるようになりました!」

名前:河野 拓心さん 年齢:27歳 職業:会社員


ただ1人で頑張るんではなく、同じ志の仲間と講師のフォローもあるので、あとは行動するだけでした!

YouTubeをきっかけにUR-Uを知り、スキルを付けたいと思い入学しました。入学後動画だけ見て自己満足してましたね。周りのUR-U生の夢に向かって行動しキラキラしてるインスタ見て、俺には敵わないなと。。。と思ったりしてました。

しかし、たまたま会ったUR-U生と話し、気づいたんですよ。キラキラしてる人はそれまでに相当な努力、行動をしてたから今がある。恥ずかしがらずとにかく行動してみる。まずはやってみることから始めました。


クラウドスタートアップがリリース。やっと自分がやりたい事を仕事にすることができた。

今年5月ごろにクラスタがリリースされて、「ここなら習得スキルを存分に実践できる!」と感じたので即登録しました。


UR-Uで学んできたマーケティングのフレームワークなどを動画見ながら、色々実践していきました。さらに、クラスタ限定の研修動画やフォローアップMTGなども充実しており、登録してからすぐに本格的に活動することができました。


ポンコツ高卒でも行動すれば変われるっていうこと。自分自身で証明することできました!

私は、高卒で元々はSNSもマーケティングも、全くの初心者で、本業では一切担当していなかった私ですが、、、今ではUR-Uで学んだことをクラスタでを活用してたり、転職を成功させて年収100万円以上はUPさせることに成功しました!


河野さんインタビューの協力ありがとうございました!

▼UR-Uオンラインビジネススクール

入学はこちら

無料体験入学(10月9日まで無料)


❷小林さん「UR-Uとクラスタを活用して自分の飯は自分で食べれるようになったので、会社員を辞めて独立しました!」

2021年8月〜法人設立

小林優樹さん


UR-Uに入学して新規事業の生み出し方が徹底的に理解できたのが、大きかったです。4Pや3Cの考え方の重要性が本当に分かりました!

2020年10月に、竹花さんの8分動画を初めて見ました! 12月までは無料でUR-Uを利用していましたが、 2021年1月から有料会員になりました!


UR-Uでは、新規事業の生み出し方を徹底的に学べたのが非常に良かったです。フレームワークも、経営初心者の私でも分かりやすく学べたので、すぐ実践に移すことができました。


提案、営業の仕方もUR-Uで学べました。これは、今もめちゃくちゃ活用しています!

SPINの法則や、CREC法などなど。UR-Uで学べたスキルは、今の自分の事業でめちゃくちゃ活用してます。笑


UR-Uで学んだことって、自分のビジネスの主軸にしているクラスタで応用できることが大きいですね!実際に習得したスキルを実践して、収益に変えていける環境はここだけだと思います。


今は、会社員時代と同じぐらいの年収です。これから、どんどん伸ばしていきます!!

独立したばかりなので、今の年収は会社員時代と変わりありません。笑


ただ、クラスタを活用して1件でも増えればどんどん自分の収入は増えていきます! 会社員のときより楽しく、ワクワクしながら働けています!


小林さんインタビューの協力ありがとうございました!

▼UR-Uオンラインビジネススクール

入学はこちら

無料体験入学(10月9日まで無料)


❸船越さん「UR-Uで学んだことをアウトプットして、本業の給料が2倍に!さらに副業が本業の収入を超えました!」

名前:船越 圭さん 職業:アパレル業(販売スタッフ) 個人副業:HP製作/MEO対策/SNS運用代行


接客しかできなかった自分が少しずつ変化できることを実感していきました!

私は2020年9月に入学しました。本業のアパレルでは個人営業成績が社内1位の実績から店長業務をしていましたが、結婚&出産後は、家事育児の時間を考え、時短勤務社員として現在も勤務中です。


年収は長く働いていてもほとんど上がらず、『このままで終わるのかな?』と35歳を過ぎたころから不安や憤り、悔しさが込み上げる毎日、、、。


そんなとき竹花さんの感動スピーチをYouTubeで見て即入学しました!


PCなんて全く触っていなくて超アナログ人間でしたが、カリキュラムを受講しながらSNSの仕組み、Wixで HP製作、マーケティングなどを学んでいくなかで、接客しかできなかった自分が少しずつ変化できることを実感していきました!


去年の1.5倍から2倍の手取りになりました!

本業では私がUR-Uで学んだことを上司や社長にアウトプットし、社内で使えるように分解してInstagram運用やマーケティングの仕組みづくりなどを提案するようになりました。


月1のオンライン会議ではプレゼンをする時間が設けられ、給料も時給プラス売り上げに対するインセンティブが入るようになり、多少の変動はありますが去年の1.5倍から2倍の手取りになりました!


副業が本業の収入を超えました!

これで終わりではなく、私は副業が本業の収入を超え、副業が事業になり、起業をする予定です。そしてその収益でまた新しい事業をすることも企んでいます!


何もなかった自分が、子育てしながら、年齢も30代を過ぎているのに、、、こんな風になるなんて夢にも思わなかったですが、毎日夜中にPCの前でコツコツ積み上げている今の自分が1番好きです!


船越さんインタビューの協力ありがとうございました!

=他にもインタビュー記事は続々更新予定です=


▼UR-Uオンラインビジネススクール

入学はこちら

無料体験入学(10月9日まで無料)

1,769回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示