【UR-U認定資格制度開始】あなたの学びがしっかり"形"になる

更新日:9月9日



「何から学び始めたらいいんだろう...?」

「学ぶ時の目標設定どうしよう...」


学び始めるときに明確な目標を持つことが大切です。明確な目標を持つことにより、どんな順番で学び進めたらいいかがわかり、迷う時間がなくなります。迷う時間も時には大切ですが、人生は有限です。迷う時間を極力減らし行動していきましょう。


そこでUR-Uでは、生徒の方が明確な目標を持ち、迷うことなく積極的に学べる環境を創るために認定資格制度をスタートさせます。


■UR-Uオンラインビジネススクール

入学はこちら

体験入学はこちら (※10月9日まで無料体験!)


この記事に書いてあること

・UR-U認定資格制度とは?

・UR-U認定資格取得のメリット

・UR-U認定資格取得方法

UR-U認定資格制度とは?

UR-U認定資格制度とは、一定基準以上のアウトプットをした生徒に認定資格を付与する制度です。資格取得者には「UR-U認定資格証書」を発行します。データではなく実際の証書原本を郵送でお送りします。


認定資格は、大きく2つリリースします。


❶MUPエキスパート(初心者向け)

MUPエキスパートとは、個人時代に必須のビジネス知識をマスターした人に贈られる称号です。


❷URUエキスパート(上級者向け)

UR-Uエキスパートとは、UR-Uが発信している全ての講義をマスターし、圧倒的なビジネススキルと、さまざまな分野の専門知識を身につけた人に贈られる称号です。


基準を超えた生徒には、より学びやすい環境を提供していくために、認定証書以外にも特典を用意しています!UR-Uでは積極的にアウトプットしている生徒を、全面的にバックアップしていくてめにこれからも進化していきます。


UR-Uに入学したら、まずはUR-U認定資格の取得を目指しましょう。

UR-U認定資格取得のメリット

UR-U認定資格には、MUPエキスパートとUR-Uエキスパートの2つがあります。認定資格取得のメリットは証書だけではなく、さらに積極的に学びスキルアップしてもらうための特典をご用意しています。


▼MUPエキスパートのメリット

・MUPエキスパート証明証書が郵送で届きます。

活動支援金制度支援金額が2倍になります。

 (1紹介あたり2000円→4,000円に)

・生徒からエキスパート生徒に昇格できます。

・UR-Uアプリ内「解決する」でエキスパート講師として回答できます

・講師として学部を開講することができます。

・講師としてUR-Uライブで授業ができます。

・UR-U関連イベント優先案内されます。

(特別価格での参加可能です)

・UR-Uアプリにて公認のバッジが表示される

(※今後開発予定)


▼UR-Uエキスパートのメリット

・UR-Uエキスパート証書証書が郵送で届きます。

・MUPエキスパートで得られる全てのメリット

UR-U SCHOLARSHIP獲得(\学費の永年免除/)

今後開催されるオフラインイベント全て無償招待



■UR-Uオンラインビジネススクール

入学はこちら

体験入学はこちら (※10月9日まで無料体験!)


UR-U認定資格取得方法

UR-U認定資格のMUPエキスパートとUR-Uエキスパート、それぞれの認定資格取得方法について説明します。


▼MUPエキスパート取得方法

・MUPビジネス基礎学科、MUPマーケティング学科、MUP経営コンサル学科を卒業(マイルストーンのゲージが100%の状態)

・UR-Uで学んだことに関するブログアウトプット30記事以上


▼UR-Uエキスパート取得方法

・UR-Uにある全講義を卒業(全講義のマイルストーンが100%の状態)

・UR-Uで学んだことに関するブログアウトプット100記事以上


認定資格の条件を満たした人は、下記の認定資格応募フォームより必要事項を記入して、認定資格の申請をしてください。


活動支援金制度のブログアウトプットの基準を満たした記事のみ対象となります。


認定資格応募フォームは【こちら


さいごに...

なぜこれだけの特典を用意するのかというと、人生の選択肢を増やしてもらうためです。今住んでる場所や、働いている職場だけが自分の世界だと思い込まず、多くの選択肢を持つ自由な人生を創っていきましょう。


そのために必要なスキル全ては、UR-Uのアプリの中にあります。

積極的に学び、UR-Uにいる多様性溢れる生徒と交流し、自分自身の可能性を広げてください。


■UR-Uオンラインビジネススクール

入学はこちら

体験入学はこちら (※10月9日まで無料体験!)


1,452回の閲覧0件のコメント