生徒限定プログラム【UR-U専属エキスパート】各業界ジャンルのエキスパートに相談し放題

最終更新: 6月9日


挑戦する時は、いつも大きな壁が出てくるもの

【税金についてわからない事がある】

XXXを購入したけど、経費科目はどれにすればいいか?

今の自分が受けれる控除って何があるんだろう?

解決するために、通常なら顧問税理士との契約を必要とします。


税理士年間契約(一般相場):年間240,000円~*

*税務相談に乗ってくれる税理士との契約(比較的安価)

UR-U専属エキスパート:生徒なら何度でも無料相談し放題(注1)


【自分のSNSアカウントが伸びない...】

投稿写真はこんな感じでいいのかな?

プロフィールの設定はこんな感じでいいのかな?

通常ならSNSコンサルと契約組まないとアドバイスはもらえません。


SNS運用相談(一般相場):月30,000~50,000円*

*クラウドワークスなどのコンサルレベルを問わない場合

UR-U専属エキスパート:生徒なら何度でも無料相談し放題


【来月の会社でのプレゼンが不安だな...】

誰かにプレゼン資料をチェックしてもらいたいけど、

会社の上司も知り合いにも頼めない。

誰にも見せれないままプレゼン本番を迎えるのは不安。


資料の添削(一般相場):1回3,000円~5,000円

*クラウドワークスなどのコンサルレベルを問わない場合

UR-U専属エキスパート:生徒なら何度でも無料相談し放題


【自分のYouTubeチャンネル開設しました!】

しかし、再生数が伸びない、どうしたら伸びるの?

Googleで調べても自分と同じケースの人がいない。

YouTuberの知り合いもいないし。


YouTubeコンサル(プロ):月300,000円

*YouTube運用に強いコンサル会社に依頼した場合

UR-U専属エキスパート:生徒なら何度でも無料相談し放題



UR-U(ユアユニ)では、様々な業界/ジャンルのプロ/エキスパートと専属契約することで、UR-U生なら何度での無料で相談できる新しいプログラムを発足しました。


UR-Uエキスパート


UR-Uでは各分野のエキスパートによる講義やワークショップを定期開催しています。積極的に学んでいるからこそ、多くの悩みや疑問が出てくると思います。専門的な分野になると、自分で調べても出てこなかったり、ネットに書かれている情報はわかりにくかったり。専門家に相談したいけど、専門的なことになると相談は有料。


そこでUR-Uでは、専門家に相談できるUR-U生徒専用『UR-Uエキスパート』を開設しました!

記事記載

❶UR-Uエキスパートとは?

❷メリット

❸相談方法

❶UR-Uエキスパートとは?

通常月に数万円とかかるプロへの相談。Instagram運用や税務相談、動画制作など、自分の聞きたい数だけ窓口があって面倒だし、それぞれに料金がかかる。自分で調べてもネットには情報がありすぎて、どの情報が正しいかもわからない。わからなくてネット検索して、気づいたら1日を無駄にしてた。


UR-Uの生徒は、各分野のエキスパートに悩みや疑問を相談できます。しかも無料で。


さまざまな悩みをアプリ上にコメントまたは、専用個別相談フォームから入力してもらえれば、専属エキスパートたちがお答えします。


❷ メリット

UR-Uエキスパートのメリットは3つ!

  1. UR-U生徒だけ、無料で何度でも相談できる

  2. オーダーメイドのアドバイス

  3. 現役のエキスパートによる最新の情報



1. UR-U生徒だけ、無料で何度でも相談できる

通常月数万円かかるインスタグラムの運用相談や税理士への税務相談、映像編集に関する相談。UR-Uに登録している生徒だけ、無料で何度でも相談ができます。



2. オーダーメイドのアドバイス

ネット検索してもありきたりな情報ばかり。自分に合った情報が見つからないこともあります。UR-Uエキスパートでは、各分野の専門家があなたの質問に対して、直接回答してくれるので、あなたに合った答えが見つかります。



3. 現役のエキスパートによる最新の情報

ネットの情報が最新とは限りません。どの情報が正解かもわからずにネット検索で数時間を無駄にした経験はありませんか?UR-Uエキスパートでは、各分野の専門家だからこその最新情報も手に入ります。

❸相談方法

相談はUR-Uアプリから行えます。


相談は簡単3ステップ

①UR-Uアプリのタイムラインから、専属エキスパートを選択

②パーソナルな質問は、「専用問い合わせ」をタップ

③専用問合せフォームより必要情報を入力

※簡単な質問は投稿にコメントして、質問してください。



注意事項

・相談内容によってはご回答できない場合もございます。

・税務に関する相談に関しては、内容によっては無料でお答えできない場合もございますので、予めご了承ください。

・質問する場合には、一度ご自身で調べていただき、わからなかった内容をご質問ください。

・簡単な質問に関しては、UR-Uアプリのタイムラインにある各窓口よりコメントをお願いいたします。

・専用フォームからの回答は入力いただいたメールアドレスに、回答を送らせていただきます。

・相談に対する回答内容は、結果や効果を保証するものではございません。

(注1)税金に関するご相談に関しては、税理士の方にお繋ぎいたします。複数回ご相談される場合には有料での対応となる場合がございますので、予めご了承ください。



UR-Uアプリダウンロード

iOSアプリダウンロードは【こちら

Androidアプリダウンロードは【こちら

1,389回の閲覧0件のコメント