UR-Uで学び続けたらどう変わるか?(退会検討者向け)


UR-U(ユアユニ)運営事務局です。


UR-Uで学び続けたらどう変わるか?


この記事は、UR-U(ユアユニ)ご退学を検討している方向けに書かれた記事になります。生徒皆様の疑問や不明になっている点が、少しでも明確になればと思い、本記事にまとめております。解約方法についても説明しておりますので、最後までしっかり読んでください。



✔︎ この記事に書いていること


❶ 金銭/経済的に継続が難しくなった場合

❷ コンテンツ/システムに満足できない場合

❸ 忙しい/時間的に継続が難しくなった場合

❹ 退学フォーム/よくある質問/その他



金銭/経済的に継続が難しくなった...

月額費用が高い。。

収入が減って継続が難しくなった。。

他のスクールも通い始め、出費が。。


金銭/経済的理由でUR-Uでの活動が難しくなった方々の様々なご状況に柔軟に対応できるよう、UR-Uでは様々な制度やコンテンツを揃えております。もしかしたら、今まで知らなかったUR-Uの有益な内容も含まれているかもしれないので、是非チェックしてみてください。


・UR-U活動支援金制度

・新規事業支援制度(ユアユニの虎)

・UR-U講師として活動できるチャンス



✔︎ UR-U活動支援金制度


UR-U活動支援金制度をご存知でしょうか?


こちらは、UR-U生の皆様のアウトプット活動を応援するために設立した制度になります。インプットは、アウトプットするまでがインプット。お友達や会社の同僚の人がご紹介でUR-Uに入学することで「活動支援金」を支給します。ブログで学んだことをアウトプットする際に活用するのもおすすめです。


紹介ID/専用URL経由でご紹介者が入学している限り、毎月1人あたり2,000円の活動支援金を支給され続けます。


詳しくはこちらから↓


UR-U活動支援金制度について

https://www.ur-uni.com/post/introduction

※本制度は、入学プラン限定です。



✔︎ 新規事業支援制度(ユアユニの虎)


UR-Uでは、独立/起業したい生徒の皆様を支援する制度を用意しております。


事業アイディアはあるけど、自己資金がない人。新規事業立ち上げたいけど、集客に自信が無い人など。アイデア/行動力はある方をUR-U運営が全面サポートします。今までに、UR-Uの生徒に対して総額5000万以上の出資を行っております。資金面のサポート以外にも、集客や映像制作などのマーケティング施策や、マネージメントやファイナンスなどの経営コンサルティングも行います。絶対に失敗したくない経営を行いたい場合は、ぜひUR-U運営にお問い合わせください。


【お問い合わせ先】

こちら

※ ラフな資料でも構いません。事業計画書(共有リンク)をお送りください。



✔︎ UR-U講師として学部を持てるチャンス


UR-Uは、オンライン大学(ユニバーシティ)というコンセプトの新しいオンラインスクールです。実は、UR-U講師のほとんどが、現役UR-U生ということはご存知でしょうか?^^


・人に何か教えることが好き/得意。

・将来は、自分のコミュニティを持ちたい。

・自分のスキルを活用して発信力/影響力を付けたい。



そんな方は、是非UR-Uの講師として学部を持ちませんか?



講師になってみたい人は↓

こちら

※講師契約は、入学プラン生徒である必要があります。



コンテンツ内容/システムに満足していない方

UR-U(ユアユニ)は、2021年2月に設立したばかりの新しいオンラインビジネススクールです。


0から物凄いスピードで立ち上げしており、今後も更に勢いを上げて進化していきます。そのためにも、皆様のご要望にお応えに柔軟に対応し、満足度の高いコンテンツを提供していきます。


・MUPカレッジのコンテンツが見たい

・UR-Uのコンテンツ内容に要望がある

・UR-Uアプリのバグ/仕様に要望がある



✔︎ MUPカレッジの動画/ライブが見たい場合



MUPカレッジがUR-Uに統合されてから、今まで配信されていたMUP-TVのコンテンツが見れなくなってしまいお困りの方はいらっしゃいますか?もし、どうしても見たいコンテンツがあれば運営サポートまでお問い合わせください。過去に配信していたMUP-TVのコンテンツは、新講師を迎えて新学部として近日開講予定です。



【お問い合わせ先】

こちら


✔︎ UR-Uのコンテンツ内容に要望がある場合


テストに合格できなくて困っている。。

過去のライブ配信を見逃してしまった。。

こういうコンテンツがもっと欲しい。。


もし、お困りの事やご要望があれば、すぐにご連絡ください。UR-U運営サポートチームが早急に対応します。


【お問い合わせ先】

こちら


✔︎ 専用アプリのバグ/仕様に要望がある場合


UR-Uアプリは、2021年2月からリリース。毎日、機能追加やバグ修正が行われております。このアプリの強みは、コンテンツ制作からデザイン、開発まで全てを自社行っております。外部リソースやプラットホームを一切使っていないので、スピード力と柔軟な対応が可能です。


もっとこういう機能がほしい。

コンテンツが見れなくなってしまった。


アプリに関する質問やお問い合わせがあれば、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。最短24時間以内に対応いたします。



【お問い合わせ先】

こちら



忙しい/時間的に継続が難しい方

仕事が忙しくなった。。

学習に充てる時間がなくなった。。

UR-Uのコンテンツに付いていけなくなった。


UR-Uで学び続けた結果。仕事のパフォーマンスが上がり周囲からの評価があがった人や、スキルを身につけて起業/独立できた方など。多くのUR-U生が実際の生活に良い変化があったと声をいただいております。その一方、経済状況や病気、転勤/転職/独立などをキッカケに生活環境が変わり、学習を継続できなくなる人も多くいるのが現状です。


結果を出していくには、継続力が最重要項目です。


UR-Uの講義内容で「継続するためのスキル」や「学びの学び方」など、学習方法が学べるコンテンツを多数用意しております。(今後も様々なコンテンツをアップ予定です。)それ以外にも、UR-Uでは継続して学習していくために、以下のようなお悩みを持っている人に運営からアドバイスがあります。


こんなお困りはありませんか?

・どうやって学んでいけばいいか分からなくなった。

・どうしても、学ぶ習慣が付けれない。。

・地方在住で仲間がいなくて困っている


これらの解決策がありますので、ここで提案させていただきます。



✔︎ どうやって学んでいけばいいか分からなくなった。


起業したい!けど何から学べばいいのかな?

収入を上げたい。何が一番重要なのか?

自分は何がしたいか分からなくなった。


UR-U運営チームには、日々多くの方からDMや問い合わせで質問をいただいております。実は、UR-U運営チームはメンバー全員が現役”UR-U生”。過去には、皆様と同じように学びに対しての悩みを持っておりました。そんな、生徒目線で活動している運営チームだからこそ、皆様のお悩みに応えることができます。


学習方法で悩んでいる事があれば、まずはお問い合わせください。

こちら



✔︎ 学ぶ習慣がつけれない。


学ぶ習慣が付けれない。。。

この問題の要因は、シンプル。


【モチベーションに影響されない仕組み化】

これが構築されれば、誰でも習慣化できます。


毎週決めた曜日、時間、場所でPCを開く。

友人と毎週定例で勉強会を実施する。




何を学ぶか考える前に、

いつどこに行くかを決める。


渋谷神南にあるRIO(CAFE&BAR)では、毎週月曜日8:00~12:00で、現役UR-U生が「朝活会」を開催したりしてます。週末は、多くのUR-U生がここで勉強したり交流会を開催したりもしてます。さらにここでは、平日夜に講師ライブ配信をしたり、ほぼ毎日UR-U運営チームが常駐しており、様々な生徒の質問や相談に直接答えております。都内近郊に住んでいる人なら、アクセスしやすい場所なので、習慣化をつけたい人は、是非一度足を運んでみてください。


【RIO(CAFE&BAR)】

住所:東京都渋谷区神南1-6-14 ジョルディビル1F

HP:https://www.riorio.co.jp/jin-nan

Instagram:@rio.jin_nan


リアルタイムでのライブ配信や質問がある人は、お気軽にいらしてください。


✔︎ 地方在住で一緒に学べる人がいなくて困っている人


UR-Uは、日本全国/世界各国に多くの生徒が在籍しております。


地方在住で、近隣のUR-U生と一緒に集まりたいけど、だれがいるか分からない。共通の趣味をもった生徒を繋がりたいけど、なかなか見つけられない。。。そんな生徒さんがいれば是非、運営チームにご相談ください。


UR-U地方コミュニティのご案内だったり、運営チームと交流のある信頼できる生徒の方々やご紹介します。(こちら



退学方法/よくある質問/その他

【退学フォーム】

こちら


※新しいタブでフォームが開きます。

※UR-Uログイン情報が必要になります。

※ご不明な点があれば、こちらから




【よくある質問】

退学するとオーナー制度の権利はどうなりますか?

→権利はそのまま残ります。退学後も、UR-Uアプリからオーナー証明はできます。


退学できたかどうか確認する方法はありますか?

→退学完了後、自動送信メールが届きます。こちらは、お問い合わせ時に必要な場合がありますので、削除せずに保管しておいてください。


退学した時のアプリ使用はどうなりますか?

→詳細に関しては、下記をご覧ください。

<Webからご登録する場合>

UR-Uの授業料に関しては、以下の通りに処理が行われます。

・毎月10日(決済日)前までのご退会は、当月の課金なし

・10日以降のご退会は、退会申請月の10日に課金発生


例)1、2月ご退会の場合 * 1月10日〜1月31日の退会 → 2月に課金なし。最終課金日は、1月10日

2月1日〜2月9日の退会 → 2月に課金なし。最終課金日は、1月10日 2月10日〜末日までの退会→ 最終課金日は、2月10日 サービス利用期間に関しては、下記図をご確認ください。

*こちらは、1月9日以前にご入会した場合の参考例になります。


*こちらは、1月9日以前にご入会した場合の参考例になります。

※アプリなどを使用できなくなるタイミングは4月10日中となっており、時間は決まっておりませんので、あらかじめご了承ください。


<アプリからご登録する場合>

アプリからご登録する場合、Webからの課金サイクルと異なります。1月15日にUR-Uの入学プランの登録をして、1月20日にアプリ内課金を停止すると翌月2月15日にアプリの有料サービスがご利用ができなくなります。

※Apple側の仕様変更がある場合もございますので、詳細はAppleのホームページをご確認ください。


毎月の月額課金日に関してもご登録いただいた日に毎月課金されます。

1月15日に登録した場合、2月15日が次回の課金される日となります。



【その他】

UR-Uイベント情報

https://www.ur-uni.com/event


公式LINE(チャットで回答します)

UR-U(ユアユニ)公式


公式YouTubチャンネル

UR-Uオンラインビジネススクール


UR-Uアプリ

iPhoneの方は(こちら

Androidの方は(こちら


UR-Uで学び続けたらどう変わるか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。


ここまで読んでいただいて、改めて学んでみようと思った方が1人でもいれば非常に嬉しいです。もし、感想や質問あればお気軽にDMください。また、皆様と一緒に学び狂えることを楽しみにしております。



UR-Uで学び続けたらどう変わるか?



この記事を書いた私は、2019年11月から入学し、2020年4月から運営をしながらUR-U生としても学び続けております。運営に入ってから今までのライブ配信は全てリアルタイムで撮影に参加しており、多くの生徒の方々とも交流してきました。


UR-Uのコンテンツは、地に足ついたスキル。

学んで、すぐにアウトプットできる実践型。

”おばあちゃんでもわかる”分かりやすや。


もともとマーケターだった私が、更にマーケティングのスキルアップできたこと。ホームページ制作やブログライティング、映像制作まで幅広いクリエイションに興味を持ち、様々なスキルを身につけ、会社を設立できたのも全てUR-Uのおかげだと思っております。


今後もUR-U( ユアユニ)を更に学びやすく。

楽しめるように日々コンテンツをアップデートしております。


常に生徒目線で考えていきますが、更に生徒皆様の生の声が多く上がることでコンテンツの質が向上していきます。何か要望や質問があれば、いつでもお気軽にお問い合わせいただけるとありがたいです。


ありがとうございました。


709回の閲覧0件のコメント