top of page

プレゼン後に即資金調達



「アイデアだけで終わらせていませんか?」


いいアイデアが思いついても翌日になれば忘れる。

新しい商品やビジネスが出ると「同じこと思いついてたのにな...」

そういう経験は誰しもあるのではないでしょうか。


自分だけのアイデアだと思っても、世界を見渡せば自分と同じアイデアを思いついている人は1万人います。


アイデアを形にする人としない人の差はなんでしょう?

それはただひとつ「行動」です。


【記載事項】

❶イベント詳細

❷参加メリット

❸イベント日程

❹注意事項

❺応募方法

 
❶イベント詳細

【限定ピッチイベント開催】

戸村講師から出資を受けるチャンスもある【月曜LIVEピッチイベント】を開催!


戸村講師は国内外のスタートアップ企業や投資家を評価するサービスdatavase.ioやシリコンバレー流ビジネススクールHUNTERCITYの事業を手がけています。


そんな戸村講師から出資や事業内容のフィードバックをしてもらえるチャンスです。


国内外の数多くのスタートアップ企業を見てきた戸村講師からのアドバイスは、事業拡大に繋がるとても貴重なものです。


自分のアイデアを戸村講師にプレゼンして、出資を勝ち取りましょう!


ピッチって何?

スタートアップ企業が投資家などに対して自社の技術やサービスをプレゼンしたり、ベンチャー支援の企業や投資会社が、スタートアップ企業や起業家個人に対してプレゼンをする機会を提供したりすることです。


当日はUR-UのYouTubeチャンネルで限定生配信します!

UR-U YouTubeチャンネルはこちら

 
❷参加メリット

▼【発表者特典】戸村講師コンサルティング!

今回もUR-U講師である戸村光講師。あなたのアイデアを大きくブラッシュアップするチャンスです。なぜなら講師があなたのアイデアへオーダーメイドのコンサルティングを行うからです。


数多くの企業分析をしてきた戸村講師だからこその意見を参考に、アイデアをさらに拡大させることもできます。未来のユニコーン企業を目指しましょう!



▼戸村講師から出資のチャンス

数多くの企業に出資をしている戸村講師。いいプレゼンやいいアイデアに対しては、出資してもらえるチャンスがあります。


戸村講師の講義でもありましたが、いくら出資をしてもらうかよりも、誰に出資をしてもらえるかがとても重要になります。


数多くの企業と関わりがある戸村講師からの出資は、事業アドバイスを聞けたり、企業を紹介していただいたりと、出資金以上のメリットがあります。

 
❸イベント日程

4月19日(月)19:00~21:00

19:00~19:45 発表者事前MTG  

20:00~21:00 限定ピッチイベントLIVE

21:00~    交流会


▼会場『RIO(CAFE&BAR)』

住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1−6-14 ジョルディビル1F


【応募人数】

▼発表者:限定3名

▼二次会参加:限定10名

募集期間:〜4月11日23:59〆

結果発表:4月11日20時ごろ

※定員に達した時点で応募終了致します。

※交流会参加の方のみ参加費10,000円(当日現金にてお支払い)


【ピッチ持ち時間】

ピッチ:3分

質問:3分

フィードバック:4分

合計時間:10分


【交流会】

交流会では戸村講師に自分のアイデアや悩みが相談し放題!さまざまな企業分析をしてきた戸村講師だからこその鋭い意見を参考に、アイデアのブラッシュアップや悩みを解決できます。普段ライブは聞けない裏話も聞けたり....!

ゆっくりお酒を飲みながら、戸村講師や参加者の方と意見交換をしましょう!


【申し込み】

======

申し込みフォームは【こちら

※申込後審査通過者のみにご連絡をさせていただきます。

======

 
❹注意事項

・プレゼン資料のご提出をお願いいたします。

・新型コロナ感染症対策のためマスクをご持参ください。

・定員を設けている関係上確定後のキャンセルはできません。

・確定後に無断での欠席や当日のキャンセルされる場合は、今後のイベント参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 
❺応募方法

下記申込フォームより、必要事項を記入してお支払いをお願いいたします。


【申込フォーム】

======

お申し込みフォームはこちら

======


イベントの最新情報などは、UR-U公式LINEからアナウンスしますので下記より友達追加をお願いいたします。UR-U公式LINEは【こちら



bottom of page