【初心者向け】インスタ運用ワークショップ開催!【SNS運用のプロが教えます】



「投稿してるけどイイねが伸びない」

「この方向性で合ってるかわからない」

「長いことインスタしてるけど変化がない...」


インスタでは基礎スキルが重要です!なぜなら土台のコンセプトやプロフィールが整っていなければユーザーはあなたなが「どんな発信をしている人なのか?」が分からないのでフォローまでつながらないからです。


例えば外食をするときに食べログで検索しますよね?その時に、どんな値段なのか分からないし、どこにお店があるかわからないし、そもそも何料理屋さんなのかも分からない。そんなお店に行こうと思わないですよね。


なので今回のワークショップではそう言ったインスタを運用する上での超基本的なワークをしていきたいと思います。初心者向けのワークショップですが、現在運用がうまくいっていない方も基礎的な部分が欠落している可能性がありますので参加価値ありです。


※堅苦しい感じではなくお酒でも飲みながら楽しくやります!そのため雑談が多くなることもありますがあらかじめご了承ください笑🙇



【レクチャーする人】

高村大樹/UR-U講師

元居酒屋店長。UR-U入学後Instagramを開始し、アウトプットや運用を経てマネタイズに成功。居酒屋店長を退職しフリーランスに。現在ではUR-Uで6つの学部を担当。毎週水曜日の講義LIVEも担当。




この記事でわかること

  • SNSワークショップって?

  • 何をするワークショップ?

  • どんなことが学べる?

  • 参加することでどうなる?


記載事項

❶ワークショップ参加メリット

❷ワークショップの内容

❸ワークショップ参加後の姿

❹ワークショップ詳細

❺お申込み


❶ワークショップ参加メリット


1.ゼロからアカウント構築ができる!


ワークショップに参加することでゼロからマネタイズに適したアカウント構築をすることができます。ただフォロワーが多いだけのアカウントではなく集客やマネタイズに特化したアカウント構築をしていきましょう!



2.超実戦型でアカウントを設計!


今回のワークショップでは一緒にアカウント設計を行なっていきます。講義だと講義中にアウトプットするのは難しいですが、ワークショップならアウトプットしながら進めることができます。インプットしたことをその場でアウトプット!



3.わからないことはその場で解決!


自分ではわかっているつもりでも実際にやってみると全然できない。こういうことはよくありますね。今回のオンラインワークショップはYouTubeの生配信です。わからないことはすぐにコメント欄まで質問してください!全てその場で答えます!わからないことをそのままにしないことがオンラインワークショップの特徴です!



❷ワークショップの内容


SNSワークショップでは『アカウント設計』に重点を置いて進めていきます。基礎的な部分ではありますが、もっとも重要な部分です。前半でアカウント設計に関する基礎的な講義を行こなったあと、後半にワークを行なっていきます。スマホを片手にご参加ください。



❸ワークショップ参加後の姿


今回のワークショップでは僕が実際に運用してきた中で手に入れたノウハウを発信します。その中で見つけた共通点をもとに一緒にアカウントを設計していきましょう。これまで発信が迷子になって結果ぐちゃぐちゃになっていた事が雲が晴れたように明確化します。


だれも自分の名前も知らない。誰にも興味を持たれない。そんな状態から。マネタイズまで繋げ、今では案件依頼のDMをコンスタントに頂くようになった僕のノウハウをお伝えします。



❹ワークショップ詳細


日程:6月4日(金)

時間:20:00~21:30

場所:YouTube生配信(アプリ内にURL設置)


※オフラインでの参加は募集いたしません。

※当日はスマホを片手にご参加ください

※ご不明な点はアプリ内コメント欄かInstagramのdaiki.takamuraまでDMをお願いいたします。



❺お申込み


今回は申込は必要ございません。UR-UアプリにYouTube限定公開のURLを配置しますのでよろしくお願いします。ただアーカイブは翌日の18:00までの公開になります。18:00以降もアーカイブをご覧になりたい場合は配布いたしますが、配布条件はワークショップ内でお伝えします!











259回の閲覧0件のコメント