各種登録情報変更・未決済解消について

最終更新: 4日前

UR-Uの登録情報や未決済に関する内容に関しては、下記をご覧ください。


記載事項 ❶再決済の手続き(30秒程度) ❷未決済時の画面表示 ❸メールの停止について(退会) ❹電話番号とメールアドレスの変更

❶再決済の手続き

再決済される方は下記手順にて手続きが可能です。


【再決済】

アプリからの場合

❶アプリにログインして、左上の三本線をタップ

❷「各種申請・設定」をタップ

❸「滞納/未決済解消」をタップ。必要情報を入力して、ログインをして決済してください。

❹これからの手順はPCからの手順と同様の手続きになりますので、『PCからの手順をご確認ください。

※アプリから再決済ができない場合は、PCからの再決済をお試しください。



PCからの場合

こちらのURLをクリックして、メールアドレスとパスワードを入力して【ログイン】をクリック

❷ログイン画面左上の三本線をクリック

❸【各種編集・設定】をクリック

❹画面下部の未決済解消をクリック

お手続きにはご登録時のメールアドレスと電話番号が必要となります。 ログイン情報を入力頂くことで再決済の手続き可能となりますのでご確認のほどよろしくお願い致します。 ※毎月10日の決済が正常に行われていない場合、再決済の手続き完了までログインが停止となってしまう為ご注意ください。

❷未決済時の画面表示

◾️未決済状態でログインした場合

未決済の場合、上記画像の状況となり、ログインが停止されますのでご了承ください。 再決済が完了しましたら、ログイン及びアカウントの継続が可能となります。 ※再決済のお手続きは【こちら


◾️未決済状態でクレカ変更(無料)しようとした場合

滞納解消処理は必ずUR-U未決済解消フォームから行うようにしてください。 クレカ変更フォームから手続きしようとすると上記画像のような画面表示となる為、その際はこちらより再決済のお手続きをお願い致します。

❸再決済依頼メールの停止について(退会)

未納状態の場合、再決済依頼メールの受信とログイン停止の状況が継続されます。 再決済せずにメールの停止、ログイン停止の解消には退会ページより退会を行なってください。 退会された場合、その日を起点として約2ヶ月後にログインが完全に不可となります。 ※退会に関する詳細は【こちら】よりご確認ください。

❹電話番号とメールアドレスの変更

現在、UR-U公式アプリ上ではメールアドレスの変更ができない仕様となっております。お手数おかけしますが、【こちら】のお問い合わせ内容を記載してくださいという欄に、 ・変更前のメールアドレス ・変更後のメールアドレス をご記入ください。いただいた情報をもとに運営事務局が変更手続きをいたします。

なお、電話番号の変更はできませんので、登録時のお電話番号をご利用ください。

314回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示