【生涯で1000万得する】個人時代に必須の税務ワークショップ

更新日:6月22日


「個人事業主登録したけど、確定申告のやり方がわからない、、」

「開業しようと思っているけど、書類とか面倒、、、」

「税金関連で相談できる人がいない、、」


個人時代に突入し、誰もが起業しないと生き残れない時代になってきました。開業するにも色々な書類があるし、開業してからも確定申告があったり。会社員として働いていると、面倒な計算や書類は会社側がやってくれていますが、個人事業主になると自分で全てをやらなければいけません。


そこで今回のワークショップは、開業から開業後の日々のお金の管理方法や、確定申告まで、個人事業主に必要な全てのステップを徹底解説。個人事業主である程度の収益が出てくると、税理士に依頼する人もいますが、このワークショップを受ければ、それすら不要になります。


提案のプロフェッショナルとして、数多くの企業に携わっている税理士による特別講義。1時間のワークショップに参加するだけで、生涯税理士に依頼する時にかかる費用1000万円が不要になります。


個人時代に備え、税務に関する知識を身につけていきましょう!


【レクチャーする人】

青柳 貴 /UR-U講師

静岡で税理士事務所を経営。中小企業から上場企業まで数多くの企業の税務顧問を務める。提案のプロフェッショナルとして、いかに利益を残すかを考え数多くの企業に提案してきた実績を持つ。

この記事でわかること

  • 税務ワークショップってなに?

  • 何をするワークショップ?

  • どんなことが学べる?

  • 参加することでどうなる?


記載事項

❶ワークショップ参加メリット

❷ワークショップの内容

❸ワークショップ参加後の姿

❹ワークショップ詳細

❺お申込み

❶ワークショップ参加メリット


1.開業〜事業運営で税務に関して困らなくなる

ワークショップに参加することで、個人事業主として事業を開始する時に必要な書類や手続き、事業を運営していく上で必要になってくる税務知識が身につきます。単なる知識ではなく、数多くの企業や個人に提案してきた、税務提案のプロフェッショナルが即実践できる、行動まで落とし込む特別講義になっています。


2.税理士に相談が不要になり、1000万円お得に。

今回のワークショップでは、確定申告などの手順も1から説明。税理士に依頼すると15万円以上かかる確定申告依頼費用などの必要もなくなります。税理士費用も年商により変動する場合があり、今回の1時間のワークショップを受けるだけで、生涯1000万円以上のコストカットになります。


3.わからないことはその場で解決!

自分ではわかっているつもりでも実際にやってみると全然できない。こういうことはよくありますね。今回のオンラインワークショップはYouTubeの生配信です。わからないことはすぐにコメント欄まで質問してください!その場で答えます!わからないことをそのままにしないことがオンラインワークショップの特徴です!

❷ワークショップの内容

ワークショップでは『個人事業主、フリーランスのための確定申告』に重点を置いて進めていきます。今回は確定申告の手続き方法はもちろんのこと、日々の売上や費用などの管理方法なども解説。日々のわずかな工夫で、まる1日2日かかっていた確定申告が。たった数時間で終わるようになります。

❸ワークショップ参加後の姿

今回のワークショップでは、中小企業から上場企業の顧問税理士を務める青柳講師が、実践的に使えるノウハウを伝授。開業に必要はことや、実務上必要な税務知識などをわかりやすく解説します。ワークショップ参加後には、個人事業主やフリーランスに必要な税務知識が身につきます。知識を身につければ、高額な税理士報酬も一切不要になり、生涯で1000万円以上お得になります。

❹ワークショップ詳細

日程:6月25日(金)

時間:19:00~20:00

場所:YouTube生配信(アプリ内にURL設置)


※オフラインでの参加は募集いたしません。

❺お申込み

今回は申込は必要ございません。UR-UアプリにYouTube限定公開のURLを配置しますのでそちらよりご覧ください。


880回の閲覧0件のコメント