top of page

UR-Uに入学したい!体験方法と入学プランの登録方法を紹介

UR-Uでは、明日から活かせる実践スキルをアプリひとつで学べます。全ての人に質の高い教育と繋がりを提供するUR-Uの登録方法をご紹介いたします。 こちらでは下記の2点について記載しております。 ❶入学プランの登録方法 ❷入学プラン体験方法 【注意事項】 ・入学プランから体験登録への変更は入学プランの退会お手続きが必須です。 ・退会すると入学プランに戻るには再入学が必要となり、現在のアカウントは引き継がれません。

 
❶入学プランの登録方法

入学プランへの登録方法をご案内致します。(入学プランは有料です) ※ご決済はクレジットカードのみとなっておりますので、予めご準備ください。

入学プランは【こちら

<入学プラン登録手順> サイトにアクセスして、利用規約を確認して『同意して次へ』をタップ ❷『理解しました』をタップ ❸ 必要項目を入力して『入学前に必ずご確認ください』をタップ

 

❹『UR-Uに入学する』をタップ ❺『UR-Uアプリをダウンロード』をタップ


入学プラン登録は【こちら】から

 
❷入学プラン体験の登録方法

まず全てのUR-U生が参加するのが入学プランの体験です。こちらは一定期間無料となっております。体験の場合、登録月の9日以前にご入会した場合は登録月の10日に決済が発生し、登録月10日以降にご入会した場合には、翌月10日に決済が発生いたします。決済後は自動的に入学プランに移行します。いつでも参加と退会が可能です。

入学プランの体験は【こちら

<入学プラン体験登録手順> 登録手順は入学プラン登録と同じです!

『❶入学プランの登録方法』をご参照ください。


iOS

Android



bottom of page