top of page

UR-U公式LINEを追加して質問の93%を解決しませんか?

公式LINEは非常に便利なツールです。 フル活用して問題解決に役立てましょう! 記載事項 ❶概要説明 ❷友だち追加方法 ❸質問方法 ❹備考

 
概要説明

LINEにより弊社お問い合わせの93%が解決されているという調査結果が出ています。 いつでもどこでも何度でも瞬時に返信がなされ、ご自身の求める情報を提供してくれます。 LINEは迅速かつ確実な解決方法を提供してくれますので、是非フル活用して最速な問題解決をしましょう。

 
友だち追加方法

LINEの友だち追加方法は驚くほど簡単です。 下記で手順を解説しておりますので一読いただきご確認をお願い致します。 ①〜③の手順に従い友だち追加を行ってください。 ①下記URLをタップします。

https://lin.ee/VeuejTB ②"LINE"で開きますか?の画面で「開く」をタップ ③ "友だちを追加"画面で「追加」をタップします。 以上で友だち追加は完了です!

 
質問方法

質問方法について解説いたします。 画像の左赤枠をタップしてください。 右の画像のように項目が出てきますので、ご自身の質問事項に該当する部分をタップしてください。

 
備考

LINEで問題解決されなかった方に最終解決方法のご案内です。 LINE、その他ご質問やお問い合わせのある方は【こちら】よりお問い合わせが可能となります。

※メールでのお問い合わせは対応は最大で3営業日のお時間を頂いております。3営業日経過後も回答返信が確認できない場合は、恐れ入りますがこちら】より再度お問い合わせ下さい。





bottom of page