【ワークショップ多数】6月中に生徒全員が独立できるようになります【新学部設立ラッシュ】

更新日:5月28日



「もし会社に行かなくて良くなったら?」


UR-Uの下半期のビジョン達成のために今月は様々な機能やイベントや企画を続々リリースしていきます!Cloud Start-Upで誰でもサービスが販売できるスキルを獲得するための学部。UR-U生の声を集める選挙機能。さらにはアウトプットを徹底サポートするための多数のワークショプ開催。もし、寝てても今と同じ収入が入ってくる仕組みを1ヶ月で構築できたらもう満員電車に乗って会社にいく必要はありませんよね?


こちらの記事では、今後リリースする予定のイベントや機能、さらには各曜日の講義LIVEのテーマや目標をご紹介します!どこにもないスピード感でワクワクするようなコンテンツをドンドン発信していきます!



記載事項

・生徒が作るプラットフォーム?!

・稼げる未来を実現!

・新学部続々登場!

・「超」実践型ワークショップ開催!

・各講義のテーマと内容!



生徒が作るプラットフォーム?!

アプリ内に新機能続々登場!

今後アプリでリリースする予定の機能を紹介します!6月のビジョンは「所得向上の徹底した環境作り」と「無思考時間の徹底排除」です。UR-U生でその未来を実現しましょう!



選挙機能

情報は最大の武器!

アプリ内でUR-U生徒へアンケートや投票を行うことができるようになります!例えばサウナを出店したいと思った時に「どんな立地に出店したら集客できるかな?」と思ったら選挙機能を使ってアンケートを取ってみる。そうすることで需要のある立地に出店できたり、UR-U生とつながることができます!



検索機能

「めんどくさい」の徹底排除!

UR-Uには何百もの講義や機能がリリースされています。これだけコンテンツがあると「何がどこにあるかわからない」という現状も少なからずありますよね...。そこで検索機能を追加!隙間時間で学びたいのに学びたいコンテンツを探すのに時間がかかってしまっては意味がありません。隙間時間の10分を最大限に活用。検索機能でストレスなく学ぶことができるようになります!



キャリア&インベストメント機能


すでにリリースはされている機能ですがさらにアップデートしていきます!純粋にUR-Uのコンテンツで学び狂うことで自らの環境が変わっていく体験をすることができます!即戦力の人材が欲しい企業と、優秀な人材をマッチング!明日から年収が倍になることも。


※キャリア&インベストメント機能とは?



稼げる未来!


Cloud Start-Upのリリースやキャリア&インベストメント機能はビジョンを実現するための機能です。他にもUR-U生を徹底サポートするためのイベントを開催します!



鷺さんと会社設立!第2回MTG開催!

ビジネスって難しい?

5月に始動した会社設立企画。6月は2回目の定期MTGを開催します。もちろん今月からの参加も可能。1人で出来ないこともみんなでやれば出来ることがたくさんあります。さらにはUR-U生との繋がり。思わぬ出会いが自分の人生を大きく変えることも...。



プロモーション動画制作!


UR-Uのプロモーション動画を制作します!制作は生徒の中から演者を募集し、アシスタントも募集しています。PR動画の制作は熱量が高くプロの本気を体験できます。動画制作の現場を体験し、クリエーションスキルを学ぶこともできます。結局現場での学びが一番です。百聞は一見に如かず。



Cloud Start-Up特化学部創設!


5月にリリースされたCloud Start-Up「どうやって売ればいいの?」という悩みも少なからずあると思います。そこで6月はサービスを販売し、報酬を得るためのノウハウに特化した学部を開設予定。1ヶ月の学びで、定期的に報酬を得ることができれば家族と旅行に行っても、寝ていても収入が入ってきます。もし会社に行かなくても良くなったら何がしたいですか?



新学部も続々登場!

様々な講師が続々登場!

ビジネスに必要なスキルがアプリ1つで全て学べる。これがUR-Uの強みです。5月も数々の学部が立ち上がりましたが6月も新学部が続々と立ち上がります!


補助金サポート学部


コロナ時代。緊急事態宣言で休業を余儀なくされたUR-U生の方も少なくないのではないでしょうか?またはフリーランスの方でも所得が下がってしまった方も。しかし補助金の申請は「めんどくさい」がたくさん。そこで元官僚の講師がわかりやすく講義を行う「補助金サポート学部」を開設します!中小企業なら最大補助額は6000万。個人事業主なら最大1000万。「めんどくさい」で逃すには惜しいですよね。



ビジネス税務学部


ビジネスで重要なのは「いくら稼いだか」ではなく「いくら残ったか」です。どのように節税すればいいのか。お金の知識があるかないかで生涯使えるお金は何千万〜何億の差が生まれます。



マーケティングサイエンス学部


人間は無意識で商品を購入しています。自分で選択している確率は3%。ほとんどが「買わされている」という事です。では「無意識に買わせるスキル」を身につけることができたら?人の無意識を操る悪用厳禁のスキルがいよいよ公開です。


UR-U生が全員講師になるべき理由



超実践型ワークショップ!

行動することでインプット

「人生は想い、行動した通りになる」学んだことを実践しなければ環境が変わることはありません。しかし実際に行動してみるとわからないことがたくさん出てきます。そのため6月は超実践型のワークショップを開催。実際に講師と一緒にスキルをマスターすることができます!



SNS運用基礎


インスタで集客したい!個人で稼げるスキルを身につけて会社を辞めたい!しかし細かいところで方向性や発信が間違っていると目的を達成できません。ワークショップでプロフィール設定や発信の方法など基礎的な部分を徹底的に固めることができます!今、自分の発信が実を結んでいない理由を知りたくありませんか?また、1ヶ月で4回の定期MTGも実施したグループワークショップも開催予定。募集開始は6月上旬予定。


過去のSNSワークショップ



SNS写真編集


Instagramはクリエーションスキルが重要です。Twitterと違い画像や動画のプラットフォームだからです。一眼レフや特別な機材を使わなくてもスマホ一個で周りと差をつけるプロのスキルを1時間で身につけることができます!募集期間は6月中旬予定。



公式LINE


今ではさまざまな企業が導入している公式LINE。ビジネスを自動化することができれば寝ていても商品が売れていきます。お客様からの問い合わせも全て自動化。寝ていても収入が止まらなくなる仕組みがあれば会社勤めは必要ありません。そのスキルを2時間で身につけましょう。2時間の学びで一生好きなことが目一杯できる環境ってワクワクしませんか?6月中旬の募集開始予定。



税金や開業届&青色申告


役所関係のめんどくさい作業...。HPを見ても難しい言語ばかりでやり方が全然わからない。そんな悩みを解決するためのワークショップです。質問できる環境を完備し、その場で解決。難しそうな作業も楽しく進めていくことができます。開業届を提出して、すぐに副業を始めましょう!自分のやりたいことを目一杯できる生活の第一歩です!6月上旬の募集開始予定。



各講義のテーマと内容


火曜日

金融経済学部

■月間テーマ

出口戦略をしっかりたてよう!


■目標

お金を稼ぐことも重要ですが、『守ること』、そして『出口で見ること』

これが非常に重要です。

この1ヶ月でしっかりとお金を守れるようになりましょう!


■主な講義内容

・高く不動産を売却する秘訣

・会社設立する前に知っておきたい税金の話

・あの企業もやってた極秘節税術



水曜日

SNSマーケティング学部

■月間テーマ 初心者でも0からインスタで集客できるアカウントを構築 ■目標 今の時代。インスタでお店を発見し、デートや飲み会が行われます。個人も同じ。今は発信しなければ誰にも見つけてもらえない時代です。そこで6月のSNSマーケティング学部では「誰でも0からインスタで集客できるアカウント構築」をテーマに掲げ、実際の僕の経験や実験データをもとに講義をします! ■主な講義内容 ・0からマネタイズしたインスタのスキーム ・SNS×他媒体。フォロワー1000人までの戦い方 ・集客のコツはストーリー運用。売らずに売れる発信スキル ・ローンチスキーム。僕はこうして店長辞めました。



※他曜日の講義内容は随時更新予定




想像してみてください。毎日満員電車に乗りながら、やりたくもない仕事をして、同じランチを食べて、夜は上司の愚痴をつまみにお酒を飲む毎日。人生の時間を浪費している感覚はあるものの何をすればいいかわからない。SNSを見れば自分の好きなことを目一杯して、働く場所を選ばずに楽しそうに仕事をしている友達。


そんな現状を変えるためにはスキルが必要です。知識への投資が必要です。学びが必要です。そして実行すること。UR-Uでは今後、行動しやすい環境をドンドン作っていきます。UR-U生のあなたと一緒に作っていきます。


好きなことを仕事にしている人に聞いてみてください。なぜそんな風になれたのかを。「継続」と言うはずです。継続に必要なのは「楽しさ」です。さらいワクワクするプラットフォームを一緒に作っていきましょう!あなたの「WANT」が叶う場所はここ以外にありますか?


1,966回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示