アウトプットが所得を上げる【7月のビジョン】

更新日:7月10日


【未入学生の方へ】

UR-Uオンラインビジネススクール

まずは無料体験

UR-Uに入学する



「学んだ事覚えていますか?」


UR-Uでは日々実践スキルを発信しています。いつでもどこでも学べる講義動画や、3時間かかっていた仕事がたった30分で終わるチート資料。さらには各業界のプロフェッショナルによる毎週木曜日の限定講義ライブ。


実践スキルを身につけたいと思っているのに、ただ動画を見るだけで終わっていませんか?


明日使えるスキルにするためには、アウトプットが必要です。人は忘れる生き物。何もしなければ明日には74%の事を忘れてしまいます。


UR-Uでは、ブログアウトプット活動支援金制度独立を支援するCloud Start-UP(クラスタ)など積極的に学んでいる生徒をバックアップするための機能が充実!


サラリーマンが副業をはじめたり、独立したいと思った時に、必要なことは1円を稼ぐ事を体験することです。その体験をすることによって、稼ぐ感覚を身につけ個人時代に生き残っていくことができます。


7月はとにかくアウトプット!ブログアウトプット活動支援金制度を活用して実践スキルを身につけ、Cloud Start-Up(クラスタ)で独立を目指しましょう!


こちらの記事では、今後リリースする予定のイベントや機能、さらには今後の講義LIVEをご紹介!どこにもないスピード感でワクワクするようなコンテンツをドンドン発信していきます!

記載事項

・シンプルな新機能

・学びをチャンスに

・新学部続々登場!

・木曜ライブが熱い!

シンプルな新機能

今まで機能を増やしてきましたが、今後は機能を減らします。機能を増やしたからこそ、生徒が一番に求めている本質が明確になったからです。


生徒専属エキスパート機能リニューアル

生徒専属のエキスパート!

現在、日々多くの生徒がご利用いただいている専属エキスパート機能を進化させていきます。「弁護士 .com」「Yahoo!知恵袋」のような、今までの生徒-専属エキスパート間のQ&Aを検索しやすく、さらに見やすく、質問もしやすいようにしていきます。


コメント返信機能

コメント機能で交流が加速!

生徒同士のコミュニケーションをより活発にするために、コメント返信機能が追加されました!タイムライン投稿やイベントに来たコメントに返信すると相手に通知が届きます。コメント機能を活用して、生徒同士で議論したり、意見交換をして交流を深めていきましょう。

学びをチャンスに

学びで終わらせないのがUR-U。生徒の学びをチャンスに変えていきます。アウトプットまでがインプット。UR-U生なら一度は耳にしたことがあると思います。学ぶだけで終わっていては、時間の無駄です。アウトプットと実践が必須になります。


ブログアウトプットに活動支援金!

UR-Uで学んだ事をブログでアウトプットすると、1記事あたり1000円の活動支援!誰かに教えるつもりでアウトプットすることが、学んだ事を整理できて一番自分のためになります。毎週の木曜ライブや講義動画で学んだ事など、自分の体験をブログアウトプットして、自分のスキルを磨いてきましょう。

ブログアウトプット活動支援金制度


Cloud Start-Up勉強会定期開催!

既に多くの生徒が活動し成果を上げているCloud Start-Up。「どんなサービスなの?」「どうやって販売すればいいの?」など多くの生徒の疑問を解決する勉強会を定期開催

勉強会で学んだノウハウを活用すれば安定した報酬を獲得でき、明日会社に行かなくても良くなります。

新学部も続々登場!
様々な講師が続々登場!

ビジネスに必要なスキルがアプリ1つで全て学べる。これがUR-Uの強みです。7月も新学部が続々と立ち上がります!


【未入学生の方へ】

UR-Uオンラインビジネススクール

まずは無料体験

UR-Uに入学する


ノーコードアプリ学部

アプリはプログラミングコードを書かないとできないと思っていませんか?ホームページもWixで直感的に作れる時代。アプリも面倒なプログラミングコードを覚えなくても、簡単に自分で作れる時代になりました。誰でもノーコードで、自分の思い通りのアプリが作れるようになります。



税務スキル学部

独立するとお金の知識が必要になります。面倒だからといって税理士に依頼すると数十万という費用がかかることも。知識を身につけるだけで、生涯数千万というコストをカットできます。稼ぐことよりも残すことが重要です。個人時代に生き抜くスキルを身につけましょう。


UR-U生が全員講師になるべき理由


木曜ライブが熱い!

毎週木曜日は、各業界のプロフェッショナルによる特別講義!ライブ視聴者限定のチート資料なども配布しますので、お見逃しなく!


7月7日(水)22:00〜

特別講師:竹花貴騎

どのビジネスでも集客は必須。人を集めなければ、ビジネスとして成り立ちません。PCひとつで集客できるようになる特別講義。例えば、カフェに入り『コーヒーでいいや』と、『コーヒーがいいや』では、捉え方が全く違います。


一文字で変わるように、この一瞬、一文字が売上を大きく変えます。人の心を操る心理フレームワークをおばあちゃんでもわかるように徹底解説。


7月8日(木)21:00〜

特別講師:HSBC証券元社長 立澤賢一

老後にいくら貯金すれば良いんだろう?その計算は無意味です。結局いくら貯金しても、時代とともに必要な金額は変わっていき、これからは年金に頼れない時代になります。


それを見据えて、まずは所得を上げ投資をしていく必要があります。今回は投資をする前に必ず身につけなければいけない三種の神器を徹底解説。これからの人生100年時代を生き抜くための必須の知識を身につけられます。



7月15日(木)21:00〜

特別講師:りらくる創業者 竹之内教博

いくらお金があっても、それを使う自由な時間がなかったら、いくら稼いでも意味がありません。今回は、お金を稼ぎつつ自由な時間も作るための、事業の徹底した仕組み化を解説。


15以上の事業を同時並行で進めている、竹之内社長の仕組み化のノウハウを学べます。不効率な作業を減らしながら自分の仕事を自動化し、自由な時間を手に入れましょう。


※講義内容は随時更新予定



一番記憶に残る方法を知っていますか?


それは『人に教える』です。


教えるということは「どんな文章がいいかな?」「この方が伝わるかな?」と考えることにより、自分の思考が整理され記憶に残りやすくなります。


学ぶだけで終わるのは、お金と時間を捨てているようなもの。アウトプットまでが学ぶということです。学んだ事をブログにアウトプットしみてください。驚くほど学んだスキルが身につきます。


あとは、目的を持った学びが大切です。


情報量が多いこの時代、情報の取捨選択をしなければ、ただ時間が奪われるだけです。目的もなく外出して、ただただ疲れて帰宅して、時間を無駄にしたなと感じたことはありませんか?


学ぶことも一緒です。目的を持って学ばなければ時間を無駄にしてしまいます。「自分の目的はなんだっけ?」を常に考えながら学ぶことによって、学習の質が高まります。


7月はとにかくアウトプット!所得を上げるためにもまずは、ブログでアウトプットして知スキルを身につけ、会社で実践してスキルを磨いてください。生徒と共に創り上げるUR-Uは、これからも全力で生徒のアウトプットを支援していきます。



UR-Uオンラインビジネススクール

まずは無料体験

UR-Uに入学する

1,523回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示