日本最大級オンラインビジネススクール「UR-U」とは?

更新日:7月27日



「いますぐ仕事を辞めたい。でも何もスキルがない」

「今までも変わらなかった。だからもう変われない」


1週間の中で1番月曜日が嫌いって言うくらい仕事が嫌。転職するにしてもできることがあるわけでもないし、どこも採用してくれるわけがない。だから我慢してこのまま働こう。



僕も以前はそうでした。当時は居酒屋で店長をしていましたが、「長時間労働」「薄給」に耐えかねて転職したいと思っていました。しかし僕は飲食しかしたことがなく、何もスキルがなかったんです。Excelを使えるわけでもない。マーケティングの知識があるわけでもない。だから転職活動をしても同じように飲食をやるしかないならこのままでもいいか。


諦めに似たような感情を抱きながら毎日時間を消費するように仕事をしていたのを覚えています。しかし現在は転職しWEBマーケティング系の会社で働いています。なぜ飲食しか経験がなかった僕が、別分野の業種に転職することができたのか。その理由はUR-Uにあります。



UR-Uとはどんなスクール?

UR-Uはビジネスで必要なスキルがアプリ1つで学べる新世代オンライビジネススクールです。多くの生徒がUR-Uで学ぶことで環境を変えてきました。UR-Uが選ばれ、実際にスキルが身につくのにはもちろん理由があります。ここからはその理由についてお話します。



①明日から使える実践的なスキル


UR-Uは明日から使えるスキルを学ぶことができます。勉強したけど使えるようになるまで時間がかかる知識ではなく、今日学んで明日使えるスキルです。例えば「マーケティング」と言えば難しそうなイメージがあるし、今日学んだからといって明日使えるような知識ではなさそうですよね。


ではもし、チェックリストを使って各項目を埋めていくだけで売上が上がってしまうようなフレームワークがあったら?もしダウンロードするだけで集客の悩みが解決できるチート資料があったら?



今お話したのは仮定のお話ではなく、実際にUR-U生が体験した事です。フレームワークを使って売上を改善した美容師さん。チート資料を使って予約が2ヶ月待ちになったパーソナルトレーナーさん。明日から結果が変わるスキルを学ぶことができます。


チート資料を体験する

※他資料に関してはUR-Uアプリのタイムラインをご覧ください

※入学プランは無料体験することも可能です。

※入学プラン無料体験は【こちら



②「おばあちゃんでもわかる」が基準


UR-Uの講義は「おばあちゃんでもわかる」が基準です。マーケティング、投資、財務、SNS運用、デザインなど、難しそうなビジネススキルをおばあちゃんでもわかるように伝えます。それが僕らのミッションです。「シンプルに」伝えることができないなら僕たちは存在している意味がありません。


講義の内容を理解できないのはあなたの責任ではなく、伝える側の責任であると僕たちは考えています。もう「理解するのが難しいビジネスセミナー」は卒業しましょう。


おばあちゃんでもわかる講義とは?



③継続できてしまう理由


もしかしたらあなたも今までに本を読んだり、オンラインスクールを受講したりしたかもしれません。しかし継続できなかったのはなぜでしょう?自分が怠け者だから?三日坊主だから?いえいえ。違います。あなたの責任ではありません。


難しい経済論や専門用語ばかりのセミナー動画。おもしろい要素がない1人語りの動画をどれだけの人が継続して見ることができるでしょう?むしろ継続できる人の方が少ないんです。人間はつまらないことを継続できないんです。


しかしUR-Uでは「3分に1回笑いを!」というコンセプトがあります。おもしろく学べるからこそ継続することができます。Netflixをみていたらいつの間にか朝になってしまった経験はありませんか?または「そろそろ寝なきゃ。。」とわかっていても【続きを見る】をクリックしてしまった経験は?。もし同じ感覚で学ぶことができたら?三日坊主でも怠け者でも継続できてしまうんです。

継続できてしまう理由はもう1つあります。それがUR-Uアプリです。何か変えないといけないと理解しているが「忙しくて時間がない。」わかります。しかしUR-Uのアプリを使えば全て解決します。スマホ1つでビジネスに必要な全ての知識を学ぶことができます。もうたくさんの本をカバンに詰めて持ち歩く必要はありませんし、通勤の時間やちょっとした隙間時間にスマホで学ぶことができます。


僕らがアプリに依存する訳



④オフラインでの繋がり


日本の社会人の平均勉強時間は6分です。学びへの意識が高くなってくれば周りと話が合わなくなってくることもありますが、当然のことです。ほとんどの社会人は学んでいないからです。しかしUR-Uでは学びへの意識が高い人たちが集まります。休日にNetflix見るのに一日中使ったり、SNSで誰かの悪口を書くのに一生懸命になる人はいません。


ここでなら自分と似た価値観や熱量を持った人とつながることができるはずです。実際にUR-U生同士でいくつもの事業が立ち上がっていますし、一緒に仕事をするようになって転職したという事例もあります。学ばない人たちは放っておきましょう。


UR-U生の挑戦



体験入学で十分学べます

まずは無料体験入学してみてください。そして「おばあちゃんでもわかる」や「3分に1回笑いを」というコンセプトに賛同していただいた場合はぜひ入学プランへ。


※無料体験入学は【こちら


入学プラン(有料版)では月額¥8,980で全ての学部、全ての講義が見放題。新しい動画を見るために追加で課金することは一切ありません。ビジネスに必要なスキルを全て学ぶことができます。



投資への知識が最もROIが高い

知識への投資が最も多くのリターンを生みます。知識に投資することによりどのようなコストを削減できて、どのようなリターンが帰ってくるかをほとんどの人は理解できていません。


例えば、財務の知識を身につけることができれば毎年20万円税理士さんに支払っているお金はもう必要ありません。動画編集のスキルを身につければ、動画制作を外注して一本50万円の販管費を支払うこともなくなります。スキルがあればお金をかけずに起業することも。転職コンサルタントにお金を払わなくてもスキルがあれば「ウチで働かない?」と声をかけてもらうこともできます。



本来広告費や、販管費に使っていたお金を家族や大事な人のために使うことだってできるようになります。知識への投資を行うことでどのようなリターンがあるか。十分お分かりいただけたかと思います。また、UR-Uでは生徒の挑戦を積極的に後押しする環境が揃っています。過去にもいくつものプロジェクトへ出資を行っています。


UR-U生への出資プロジェクト一覧




入学プラン枠残りわずか

登録は簡単2ステップです。下記の登録フォームから会員登録。会員登録が完了したらアプリをダウンロードしてログインするだけ。これだけでUR-Uの全ての学びを体験できます。サブスクリプションなので、合わないと感じたらすぐに退会することもできます。


入学プランの枠数は残りわずかです。定員に達し次第入学規制を行います。入学規制解除にいつなるかわかりませんのでお早めの申し込みをオススメします。


===

入学プランこちら

※今月残り入学枠数わずかです。

===

アプリダウンロード

iOSは【こちら

Androidは【こちら



入学ページはこちら

学び狂う準備はできましたか?😊

学びと成長を楽しめる仲間と一緒に前に進んでいきましょう👍


「変わりたいけど何から勉強すればいいかわからない」「転職したいけどスキルがない」「明日にでも仕事を辞めたい」そんな方はいますぐ行動しましょう。時間は戻ってきません。入学枠が埋まった後は次回にいつ入学可能になるか分かりません。「あー、あの時に、、、」と後悔しないようにしましょう。


=====


無料体験入学はこちら

入学プランはこちら

UR-U公式ページはこちら


=====




1,089回の閲覧0件のコメント